日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.115]紅の阿修羅さん

おはよう、みんな
なんか、私、怒ってばっかりいるみたいね?(笑)
龍兄いは、やっぱ、いいわ…ゆるキャラ~♪お酒、弱いの?私のゴマちゃん♪ってとこね
昨日は、疲れた…でも、今日も追うわよ
「日本のビジネスマンをなめるな!」って、感じかしら

龍飛燕さん
[No.114]龍飛燕さん

シュラ

ミカドン

了解(^o^ゞ。

あみちゃん

皆さんお休みなさい。アレッ\(^_^ ) ( ^_^)/

龍飛燕さん
[No.113]龍飛燕さん

あみちゃん

そんなに乗ってんだぁ

は昔ワイハに一度だけ、しかもはその一度きりだけど、乱気流で目が回った。アホやから前日浮かれて眠れず、内で缶一本グビグビ。それが原因で…目が回ったあと…気付いたら自分のとこだけ機内食置いてあった事件←(話なげ)…があった。

………だから??的な話、あみちゃん失礼(^^;)(;^^)。
…シュラの拳いや件…今後も怒らせないよう(いや腹わって普通に)仲良くスレって行く所存です(^_^)。

ってか、あみちゃんもミカドンもだよ。

度が過ぎてたら、あみちゃんもバシバシ突っ込みヨロシク。

魅帝さん
[No.112]魅帝さん

しとる間に
「龍さん」の載ってた

「龍さん」
読みたいし
そのネタを使えるYOぅになりたぃです(*^∀`)

そして
「龍さん」の名前の由来の人もチェケラしとく

読んだら熱く語りやしょ(・∀・)

んじゃ
改めておやすMI(ρд-)zZZ

紅の阿修羅さん
[No.111]紅の阿修羅さん

それと、無理してスレで管理しなくても、いい
…数日間くらいなら、優秀な私がちゃ~んと面倒みてあげるわよ[熱]

紅の阿修羅さん
[No.110]紅の阿修羅さん

なんか今、大変な攻防中
やっぱ年下、苦手
私のお初は、初恋に始まり、皆、年上ね[人差し指]
大学は、京都じゃなくて、おばさん宅で下宿…比較的に自由だった
龍兄い、失恋旅行じゃなくて、良かったやん(爆笑)
明日も早いんでしょう、無理せず寝なさい
今日は、下見のみ、当分は、手のかかる坊やとの攻防戦
でも、その奥義、絶対に見切ってやる

魅帝さん
[No.109]魅帝さん

「まむ」
天使は
いつまでも天使やん(・∀・)
最近
めっちゃ少しづつやけど
言葉話せるし
可愛い
わがままで
泣いたら悪魔じゃ

ってか
移動距離ハンパNEッッ

無理せんYOぅにNA

んじゃ
みんにゃ
おやすMI(ρд-)zZZ

龍飛燕さん
[No.108]龍飛燕さん

おぉミカドン

オラァ←(これ蒼天の飛燕のパクリ )
オラァは40のオッサァンだよ。
イケメンミカドンに勝てるわけないアルヨ。

シュラモテモテ。

シュラいい意味でのミカドン発言だから怒らんであげてネ。

…でミカドン…「蒼天を思え蒼天に願え…どんなに曇ろうと雲の上は常に蒼天だ」
↑↑↑
この名言実は超気に入ってる。
ほら…更に蒼天読みたくなったでしょ。…勝手に決めつけルナだけど…。

龍飛燕さん
[No.107]龍飛燕さん

シュラ

ここんとこ忙しくて。
性格上サボれないけどネ。忙しい時こそ…シュラのスレ励みになる。ありがと。…いい意味(勘違い的の変な意味ジャナイヨ)でネ。

北陸の旅…失恋旅行と言うより、間おいて新しい彼女できて…のパターンだよ。
………一緒か…彼女変わってるわけだし。

ただ単に自分が行きたいだけだったかもだけど。一人じゃ行けんしネ。黒部ダムが最高だね。放水見てると人間がアリンコレベルのちっぽけで感動的。

黒部ダム、おすすめアールヨ。
さて、シュラエヴァの立回り、パチってホルコンで出るが決まってるって聞いたことアールヨ。でもやはりホールの一ヶ月の出し方の特長掴むのがベストとオラァは思ってる。根気がいるけどネ…負け越し中で、しかも休パチ中のオラァに説得力ないケド…。

運も重要だよね。

シュラ休パチ中のオラァの分勝ちとってくださいマシ。

あみまむさん
[No.106]あみまむさん

ばんちゃ(*^。^*)

シュラサン
京都だょね
北の大地まで
スゲ
アタシはあんまり遠出はしてなぃわ
海外行ったときに走らせたくて免許取ったカラ

ミカドっち
そそっ
いぃ意味で楽しませて貰ってんだょネッ
アタシ
月に10日くらい東京大阪してんの

天使チャンいるのネン
きゃわぃ~っしょ
我が家も随分前には天使だったんが2人いる

龍クン
お疲れチャン
引き続き楽しぃの時間ぉ

