日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.135]紅の阿修羅さん

ただいま~♪
龍兄い、が疲れてる!仕事し過ぎ
さっ、この地味~な見学もサイチョウ13日で最後(3/3予測はハズレ)
『わさび玉入りトリュフ』を食べて、「ますます気にいったぜ」って言うアブノな人いないよね~
ゲッ、マジ!?って思った?チラ
龍兄いやミカド君に、そんなことしないよ
私は“易く見られる゛のが大嫌いですフン+で触るのが“やる気なし゛の評価ならいいムシロm(_ _)mスマヌ…でもネ「〇ですか?」って、どんだけ無礼

魅帝さん
[No.134]魅帝さん

「龍さん」
うける

金
払ってるし

そりゃ
カップルばっかじゃ
仕方NE

って
どぅせ払うなら
金髪のお姉様に

・・・ゴホン

やっぱ「龍さん」おもれぇ

「シュラさん」
気をつかぃすぎ(・∀・)

俺は
お姉様には
気をつかわせんし

お姉様の気持ちわからん人には

甘えんじゃNEぇガキ
とか言ったら一瞬で
カタつくかと(*^∀`)

「まむ」
まだ仕事

無理しすぎなぃでNE(・∀・)

龍飛燕さん
[No.133]龍飛燕さん

ミカドン

ワイハ話の訂正

ヤシノミ販売チップ100あげちゃった←が正解。

シュラ…そうそうグレフルはね甘くないのが好み。

たまにコンビニの100円ピーナツインチョコ食うくらいかなぁ。

あみりんは今かな。

龍飛燕さん
[No.132]龍飛燕さん

ただいま

…参上

シュラミカドンあみちゃん

皆さんお疲れ。

シュラ…ワサビ入りチョコ…あぁバレンタイン。そっかぁ。

シュラの愛情and闘魂込めたエアーインチョコくれるなんて。エアー惚れしちゃうじゃないでっか(^з^)。
マジウレシ
エアー漏れしそ。
14日になったら、チョコニワサビノッケテクッテミヨカナ。ナンカウマソダシ。

ミカドン

ワイハ話…13年前に友達と二人で行ったんだけど、オプションのサンセットクルーズに乗って回り見たら…カップルばかり。こちとらヤロウ二人で……激恥かしだった。ジロジロ見られてホモと勘違いされたんかなて。コースドカ食いしてその場から消えた。

…たいした話じゃないね。失敗談がマウイ島でサトウキビ列車内のヤシノミ販売にチップ100あげそになった。紙幣は億万長者ゲームのオモチャ紙幣だね価値感がピンとこない。
…ここまでは、マヌケ話だけど、夜のワイキキ笑店街通りで、パツキンふりふりのお方が寄ってきて、オニイサンニヒャクドルニヒャクドル…ニホンフケイキダカラニヒャクドル??マジメな僕ちゃんは逃げました。
更に←まだアンノカヨ。……朝食の際ホテル一階の空まで吹き抜けのとこで、テーブルから離れた時…ハトが…オラのスクランブルエッグツツイテやがった

……ワイハ話、してる途中、大した話じゃなかった事に、最初の文字から20分経過の今気付いた……。
ちなみにワイハはピザしか美味いもの無かった気がする。ステキはナント店員がヒゲタ醤油ビン持ってくるし。
……長くなって何してるかわからんくなった。

紅の阿修羅さん
[No.131]紅の阿修羅さん

不味いんは、ミカド君やなくて…ツレ!
怒ってるぅ!

魅帝さん
[No.130]魅帝さん

「シュラさん」
俺は
いつでも全力やん(*^∀`)

まずぃ(・∀・)?

紅の阿修羅さん
[No.129]紅の阿修羅さん

ミカド君ナイスボケ
小さい子供いるとノリ軽くなるんだよね(笑)
あっ、不味い!
(-_-;)

魅帝さん
[No.128]魅帝さん

「シュラさん」
そぅそぅ

俺は「龍さん」が(*^∀`)

って
俺はそっちちゃう(´Д^)

「龍さん」
何ぃ(・∀・)

ハワイ話し何ぃ(・∀・)

紅の阿修羅さん
[No.127]紅の阿修羅さん

皆さんはまだまだ仕事中ね?私は、終了
短い昼休みにとは~ミカド君さては~龍兄いに惚れてるな←ツンツン
今日も見学に行ってくる「今日も一緒で嬉しいナ♪」と浮かれてる奴には(´3`)ブーイングだけど~「身を捨ててこそ、浮かぶ瀬もあれ!」よトヤッ!(ステナイケド)
龍兄い、グレフル入りチューハイ~もしや甘党?(笑)
昨日も残業やったし…甘いもんでも食べなさいよ
エアーチョコあげる(>3<)感動でしょ?私の手作り『豪華わさび玉入り特製トリュフ』(←マジ)の…残り物
一昨日作ってるときに、3玉目で練りわさび切らしちゃったから、2玉は普通よ~(兄いに食べさせたつもりで、私が帰宅後に、で食べる)

龍飛燕さん
[No.126]龍飛燕さん

ミカドン

パラパラは知っとるゾ。