日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.75]紅の阿修羅さん

少し酔ってるかな[熱]
書き読むのは、明日する…ねぇ、もう寝てる?
ちょっとだけ…このままでいさせて…
ただのアスカの真似よイイ…勘違いしないで…

魅帝さん
[No.74]魅帝さん

みんにゃ

おやすMIなさぃ(ρд-)zZZ

明日も素敵NA1日を

魅帝さん
[No.73]魅帝さん

しとったら「まむ」のあった

「まむ」
そゅことですか(・∀・)

いっつも
ありがとぅございました

お礼も言えずに

俺の
賞金額はせぃぜぃ2ベリーぐらぃです(´Д^)

魅帝さん
[No.72]魅帝さん

「龍さん」
初代北斗打ってない派か(・∀・)

蒼天
俺は打ってないねん

ツレは凄く楽しぃ言うてたし
「龍さん」みたぃに蒼天好きならたまらんやろNA

「シュラ」なんか体調悪そうみたぃやで

無理してパチ行ったてblogで言うてた

んで
俺のイメージなら

甘えるんが苦手な
大人のレディ

強気な言動などは
それを隠したい

弱いトコ見せるのが少し怖い

実は乙女チック

そんなところでしょうか

あくまでも勝手なイメージです

あみまむさん
[No.71]あみまむさん

皆チャマ
お疲れサマ

龍クン
昨日は眠い(ρд-)のに
付き合ってくれてありが
アタシ
今年まだ稼動nothingなの
打ちてぇっ(≧ε≦)

ミカドっち
サン←ナシでぃいじょ
ミカドっちに賞金かかってたら~
かっさらいたいゎ
でも…拳王様こゎそやし

シュラサン
稼動チュなのネッ


龍飛燕さん
[No.70]龍飛燕さん

シュラ

バリバリ出しとるかぁ。

エヴァかな。

龍飛燕さん
[No.69]龍飛燕さん

あみちゃん

お疲れ。

昨日は中断して面目ない。
今日は出撃中かな。

龍飛燕さん
[No.68]龍飛燕さん

ミカドん。

お疲れ。

蒼天ラッシュいいねぇ。

実はね、蒼天の拳、スロで第2号でないかなって思ってる。

ってか現北斗が初代蒼スロのようなスペックだったらなぁって

初代北斗打ってないオラァの感想だよ。

蒼スロで6打てた時ハンパなかった。

さて…シュラの容姿…スタイルはよさそ

ミカドンはどう思われる

姉御的なお方だよね。本音をどーぞ。

魅帝さん
[No.67]魅帝さん

あぃ(・∀・)

お疲れちゃん

「龍さん」
のイメージはそぅですか(*^∀`)

うんうん
素敵ですやん

龍飛燕さん
[No.66]龍飛燕さん

皆さんお疲れ。

シュラ。イベント却下了解。あくまで夢の話。
容姿…想像では綺麗で気が強そうなイメージ。

気に触ったら許してチョーライ。