日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.65]紅の阿修羅さん

労働者諸君(オマエモヤ!ハナシデ)1日のお仕事、お疲れ…チョッチ早いかニャ
これから、帰宅の人、出撃(実践)の人、また私の実践後にアディオス(=サラバ)

紅の阿修羅さん
[No.64]紅の阿修羅さん

おんなじや
まぁ、パチンコかスロットになったら、読んで
そんでいいし

魅帝さん
[No.63]魅帝さん

「シュラさん」
女性あかんの

んじゃ
レディと思っとく(*^∀`)

リボーン聞いたことあるけど
読んだことなぃです・・・

ゴメンYO(ρ_・。)

紅の阿修羅さん
[No.62]紅の阿修羅さん

ミカド君、私を女性と思うなよ~仕事ではきついぜ
『家庭教師ヒットマンリボーン』読んでないな?(笑)
夜さん、神出鬼没のガチパチンカーだろ♪私も知ってる

紅の阿修羅さん
[No.61]紅の阿修羅さん

容姿に関することは、飛ぶのかしら
シュラで、いいわよ
軍資金作りに頑張んなさいヨルネ

魅帝さん
[No.60]魅帝さん

さんづけじゃなけりゃ
何でもYOぃです(・∀・)

「龍さん」
確かに
蒼天RUSHとかやったらおもろう

ミドン凄いっすNE(*^∀`)

「まむさん」
俺のYOぅな者を
知っていただけてぃて光栄ですZE

・・・それとも
知らない間に賞金首にでもなってたかNA

「シュラさん」
前の仕事は
お姉様に教えてもらってたし
耐えれますやん

反省会えらいNE

「夜さん」
おるやん(・∀・)

紅の阿修羅さん
[No.59]紅の阿修羅さん

いいわよ、シュラで(>3<)
頑張りなさい、午後の仕事も
ただし、イベントは却下
普通のかっこで行ったのに、一回キャンギャルと間違われたコリゴリヨ

龍飛燕さん
[No.58]龍飛燕さん

シュラ…て、気安く聞こえてない??。…ナニナニダイジョブネ。…ダメならツッコミカマーン

龍飛燕さん
[No.57]龍飛燕さん

お疲れ。

ん。シュラ、誤字、脱字指摘もツッコミも今後もお願い。

…もしや昨日寝てないでしょ。俺のせいだな。←「絶対違うって言う…ゥンゥン」

そう、シュラのとおり働いて働いて軍資金稼がねば。

夢のまた夢の話だけど、スレ参加皆さんと、どこかのでイベパチやりたいと思う…。
なんてネ。 シュラ午後も頑張ろ。

紅の阿修羅さん
[No.56]紅の阿修羅さん

少し早いかな?チラ午前中、終了(´3`)皆さん、お疲れ♪
あっシュラは呼び捨てでね[人差し指]アスカだって、アスカちゃん…より呼び捨ての方がかっこいいシ
カキ読みおこしてみたら…みんな、スゴクね!?これで弱者なら…私は人以下で弱虫キャー…私の勝ち記録は、言わエない負け記録は、1日69K
あっミカド君の絡み理由…ウソー
あみちゃんは、龍さんのアバが渋かったとか~とにかく、違う理由でカキカキしたんだよねネエネエ
また、にね