日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.85]紅の阿修羅さん

あっ、それと…このスレ、女性はもう一人いるじゃん私だけ、詮索されるの納得いかないわ(>3<)
ミカド君、「あ~ら、私のことNE~」ってツッコミなしよ
加えて、わざわざ言うことないか…と思ってたけど、予防線はるわよ~私、イチオウ『売約済み』です

紅の阿修羅さん
[No.84]紅の阿修羅さん

朝、ツンツンしたからって~仕事サボってないでしょうね?
エヴァ、ちゃんと調べた?…私、理由は関係なしで“すぐ解決できることで、人に頼る人゛苦手ナノ(´3`)
メカニック派?残念ね、私はツーリングミサト並みに荒っぽい運転だけどぅアッシー君より便利だし、趣味ってことにしとくと、部下のメンテも自然ヨン[人差し指]ただ、冬はね…メット外すと鼻水がタラッ…チョッチ三枚目
あっ、何に乗ってるか…(言わないけど)フト思いつかなかった私、機械モン全般に弱かった…と、思い出したワパチンコも機械よね~その私がパチ好きって、『グレードの高い男』に惚れちゃったようなもんねだから“奇跡を待つより死ぬ気の努力よ!゛…今度は、逃げない
…ありがとう[熱]にシュギョウゴ

龍飛燕さん
[No.83]龍飛燕さん

うわっ

怒られた

しつれいしやした(^^;)(;^^)。

紅の阿修羅さん
[No.82]紅の阿修羅さん

サイトで調べなさい[人差し指]まったく(>3<)
昼頃ね

龍飛燕さん
[No.81]龍飛燕さん

ミカドンあみちゃん

おっは

ミカドン
蒼スロ打ってなかったんだ
設定6は緑のフリーズ以上かも。

蒼天は原作知らないと取っつきにくいかも。

あみちゃん

休パチ中なんだね。

俺もそう。

Sammy系最近まずいネ。大好きな蒼天がその代表作。当たりの軸がわからなくなってる。
演出の信頼度があてにならんし。

あみちゃん、パチ再開したらおせーて。
もち、パチ外でもどんどんスレ待ってるネ。

龍飛燕さん
[No.80]龍飛燕さん

おっは。

シュラandシロ

良かった 元気で。

剣道とバイク

やり手だな

逆輸入のホンダXX速いよね300Kでるそうな。

シュラカックイイよ。

パチ……最新エヴァは時短ナンボ

大当たり確率ナンボ

2個くらい前のエヴァは打ってたからやってみよかな。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
…が懐かしい。

シュラ…逃げちゃダメだ

想像表現…どうかお許しを…。

シュラのスレ…毎日楽しみ。

紅の阿修羅さん
[No.79]紅の阿修羅さん

おっは~[熱]龍兄い77Getラッキー?昨日は、急にごめんm(_ _)mでも、ミカド君もあみちゃんもいたし…酔ってまで来てあげるほど寂しくなかったぁ
撃沈どころか、負け菌イロウルに侵食され…殲滅前に逃亡…我ながらシンジみたくでみっともなかったわね(>3<)
龍兄い、別に怒ってなんか…チョッチいるかも
太ってはいない程度よ、剣道とバイクが趣味だから[人差し指]…で、楽しいパチ・スロ話に移行ね♪

龍飛燕さん
[No.78]龍飛燕さん

忘れてた

ミカドン

シュラの人柄

俺もそ思う。

情ももろい

気が強そうな女性の特徴だね。

我が道を行く邪魔はできないが、放って置けないタイプかな。

そゆ意味で、性格も可愛いとこあるじゃんタイプ。

って、オラァは思ってヤス。
さ、…も一度ネンネしよ。

龍飛燕さん
[No.77]龍飛燕さん

寝てた。

シロ、

酔ってたんだ。

昨日4時頃寝てなかったから。

おやすみ、ラングレイ。

ミカドン、あみちゃん

2度寝目だけどおやすみ。

魅帝さん
[No.76]魅帝さん

ええYO(・∀・)

何があったか知らんけど

だりぃ時
嫌なことあった時

考え過ぎずに
ゆるゆるいったらええZE

んじゃ
明日も素敵NA1日に
なるとええNA(*^∀`)

おやすMI(ρд-)zZZ