日常生活

龍飛燕さん

何でも。

龍飛燕さん

いろんな楽しい出来事、悩み、趣味、……とにかく何でもです。
気軽に会話しましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 1~10
龍飛燕さん
[No.145]龍飛燕さん

せっかく皆さんと仲良くなれたのに申し訳ありません。
ここでを閉店させて頂きます。

シュラミカドンあみりん

楽しいひとときをありがとう。

シュラが居なかったら0だったことでしょう。

それでは、みんな、お元気で

龍飛燕さん
[No.144]龍飛燕さん

訂正

羅門は駄々こねて無かった
拳志郎が「おれが上海で死んだらお前が伝承者だ」…と言ったあとに…の別れる際の名言でした。

では今日はこれで
オヤスモ

龍飛燕さん
[No.143]龍飛燕さん

お帰りシュラ。

蒼天の拳。

…これ北斗かじってるなら絶対見るべきだよ。ミカドンに何百回も促しちゃった。
第62代北斗神拳伝承者、霞拳志郎……その弟が霞羅門(北斗でのリュウケン)。

1930年頃の上海…紅華会の悪党ヤクザに拳志郎の朋友、上海の潘洸琳率いる優良ヤクザと以前に大怪我して川辺で倒れていた拳志郎を治療し助けた潘洸琳の妹、玉玲が、紅華会に殺された…と日本で女子大の講師をしてた拳志郎の耳に入り、親父の鉄心と弟の羅門を残し、朋友(ポンヨウ←親友の意味)達と助けてくれた玉玲(助けたあと恋人になり拳志郎は突然日本へ来てた)の仇を取りに一人上海へ ……その時に、まだ幼い弟の羅門に、お偉い北大路の娘(拳志郎の教え子)を刺客から守れと言うが、羅門が「無理だよ」と駄々こねたその時
船の上で

右手を空に差し、

爽やか笑顔で、

「蒼天を想え蒼天に願えどんなに曇ろうと、雲の上は蒼天だ」
…と羅門に対しての名言でした。

…で拳志郎が上海に着き、そこから素晴らしい展開になるよ。ほんとに泣けるし、笑いもあるし→紅華会のバカ三人が。

北斗孫家拳伝承者の芒狂雲(霊王)

北斗曹家拳伝承者の張太炎

北斗劉家拳伝承者の劉宗武

極十字聖拳(北斗の傍流)の流飛燕、

西斗月拳のヤサカ

などなど

また長くなった。

中でも流飛燕は北斗で言うレイ的存在かな。
それぞれ感動場面あるけど、流飛燕は別格。

うわ30分経過。

ほら、読むしかない。

あみりんも見た

ゴチャ

魅帝さん
[No.142]魅帝さん

素敵ですNE(*^∀`)

でも『』この顔ばっかじゃ疲れますやん

『』この辺にしとくと
ますます魅力ましますNE

あぃ

いってらっしゃいませ(・∀・)

紅の阿修羅さん
[No.141]紅の阿修羅さん

落ちんでいい
年下は、友達以上にはしません[人差し指]Boy
う~ん、子供ならファンクラブあるけど
あぁ、エンジン温まった

魅帝さん
[No.140]魅帝さん

そぅゅぅんタイプか

俺は
意外性ナッシン(・∀・)

いつも
こんな感じ

でも
気の強そぅNA
「シュラさん」が
2人ん時は
甘えたりしたら
8割のBOYは
落ちると思うZE(*^∀`)

紅の阿修羅さん
[No.139]紅の阿修羅さん

晩御飯も食べて…さぁ、今から語るぞっと、思ったとたんに、お呼びだし
明日…起きれるかな?今日は、ほぼ徹夜が確定
…飲んでなくて、良かった(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.138]紅の阿修羅さん

全部、「ぬ」が付かないかい?
そう見えないけど、実は…って、意外性のある男って、かっこよくね?

魅帝さん
[No.137]魅帝さん

ジュウザは
あぁ見えて
すげぇ一途なんだろぅNE
(・∀・)

俺

ひく
こびる
帰る・・・

帝王に愛などいらぬ嘘

紅の阿修羅さん
[No.136]紅の阿修羅さん

あみちゃんまだお仕事かな?シンパイ
あっハワイかぁ~海外旅行、行ったことない裏C+仕事で行くのは、地味な場所ばっか(苦笑)
しょうもなくないよ少しだけ…は笑えた(>3<)
ねぇ『蒼天の拳』…私も読んでみようかな?[熱]『北斗の拳』は、タブン全部?読んだ
ジュウザが好き←誰も聞いとらん?[熱]