日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18671件中 91~100
みっちJr.さん
[No.18896]みっちJr.さん

シャンプーちゃん(;´д`)今回の線状降水は凄まじかったよ
あちこちで川や用水路の水が氾濫し、床上浸水した家がたくさん出ました
会社の人も家が床上浸水して、車も駄目になり、片付けも進まなくて今でも仕事にこれていません
うちも少し高いところにあるから良かったけど、50メートル離れた家は、用水路から水が溢れて床上浸水しています(;´д`)自然災害怖いです

シャンプーさん
[No.18895]シャンプーさん

みっちゃん、ダーク様
いわきの方の雨、凄かったものね(´Д`)

ダーク様の車
御愁傷様です

津波では車の保証は駄目ですが
自然災害なら保険適応でしたか?

大雨の時は高台避難すべきですね

明日からやっと30度以下になりそうなので
過ごしやすくなるかもです

コロナには気をつけて下さいね

ひむろともやすさん
[No.18894]ひむろともやすさん

ダークマスターさま、
発電機のダイナモと呼ばれていた部品かな?
電気系統やられると厳しいね(T0T)。

ひむろともやすさん
[No.18893]ひむろともやすさん

こんにちは(・∀・)ノ!

シャンプーちゃん!
みっちさん!
葛城さま!
ダークマスターさま!
やじっちさん!

まだ暑いねぇ。

みっちJr.さん
[No.18892]みっちJr.さん

ダークさま(;゜0゜)マジですか!

テレビをみていると、茨城けっこう被害ありましたね(;´д`)うちの近所も氾濫があちこちありました
車が変な感じに道路に止まっているのは、あれすべて動かないからなのですね
こんなに大勢の方の車が故障して、車の部品が足りないでしょうね
今回の車の保険、どうなるのかしら(;´д`)自分の見直さないと

ダークマスターさん
[No.18891]ダークマスターさん

皆様こんにちは〜!( ̄- ̄)ゞ

金曜日 会社出るとき、大渋滞で2時間以上も会社敷地内で、大渋滞してたら、車止まった〜(・・;)))

で、そのままにしておけないから、保険屋さん 通じて、レッカー移動〜(・・;)))「引き上げ23:30」

で、オルタネイター「電子系」壊れて、昨日部品発注→交換してもらったんだけど、電圧が低いとのことで、今からディーラーに「中古車買う運びになるかも」〜(・・;)))

みっちJr.さん
[No.18890]みっちJr.さん

ひむろっち(;´д`)そうですね
でも、この線状降水帯は、これからはどこに住んでいても発生するものなので、今回の教訓を生かしてこれからも注意したいと思います

ひむろともやすさん
[No.18888]ひむろともやすさん

おはよーございます。
シャンプーちゃん、
みっちさん!
ダークマスターさま!
葛城さま!
やじっちさん!

来年は、冷房設置します。
暑くてキツいです(´д`|||)。

みっちJr.さん
[No.18887]みっちJr.さん

昨日はずっとエリアメールがなりっぱなしで、あまりにも頻繁になるから、途中で通知不要にしました(;´д`)
うちから100メートルくらいの家が床上浸水したらしく、すごかったですよ
電車も走っていないし、近所のスーパーにいったら、駐車場が泥だらけになっていて、買い物出来ませんでした(;´д`)

自然災害はだんだんひどくなりますね