日常生活

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコの話しは置いておこ
日常生活のお話し
いっぱいしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 275件中 1~10
ギャングスター7さん
[No.283]ギャングスター7さん

姫
こんにちは
も変わって今日明日と休み~
って普通の事だね
でも何か気持ち的にはラクだわさ
とうとう今年から花粉症デビューしちゃった
毎日、鼻声
姫は花粉症なんかな

ギャングスター7さん
[No.282]ギャングスター7さん

姫
こんばんは
夜分に失礼
元気か~い
今日は1パチを初めて打ってみた
確かに当たりを楽しむにはいいかもね
2k勝ちました
ちゃんちゃん

ギャングスター7さん
[No.281]ギャングスター7さん

姫
元気かな?
燃料がなくて参った
今も並んでるけど入れられるのかな…

ギャングスター7さん
[No.280]ギャングスター7さん

姫
おはよう
そうだよ
とにかくみんなに無事を確認したくて

ぷんちゃん♪さん
[No.279]ぷんちゃん♪さん

もしかして地震があったから
きゃんちゃん心配して戻ってくれたの
そうだったらありがとう
あの日は6時間もかかってしまったんだ
大変だったんだね
本当に怖かった
今は休みなの?
結構休みの会社多いいみたいだよね
たまにはパチンコ行ってもいいんじゃないかな
ストレス解消みたいな感じで
勝つパチンコじゃなくて一円パチンコとか当たりを楽しむパチンコもいいと思うなっ

ギャングスター7さん
[No.278]ギャングスター7さん

姫
無事でよかった
退会したけど、また入ったよ
もう退会はしない
パチはできないけど
あの日は6時間かかったよ
朝方、たどり着いた

ぷんちゃん♪さん
[No.277]ぷんちゃん♪さん

いゃ~ん
きゃんちゃん
心配してくれてありがとう
ごめんね気が付かなくて
地震恐かったよぉ
きゃんちゃん無事帰ってこれたの?
ありがとう
嬉しかったよ
きゃんちゃん
ぷは元気です

ぷんちゃん♪さん
[No.275]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
お帰りなさい
ありがとう
本当にありがとう
きゃんちゃん
新しい仕事頑張ってね
私も、きゃんちゃんの見方だよ
これからは、ご飯迷っちゃっても一生懸命考えるねっ
体には気を付けて
車の運転も気を付けてね
空見ようね
大好きな空
大好きな海
大好きな物に囲まれて行きます
ずっと今のままのきゃんちゃんでいてね

ギャングスター7さん
[No.274]ギャングスター7さん

姫
ただいま
何か寂しいが今日が最後だね
でもね、姫が幸せになれる話が聞けてホントによかった
がなくなってもおいらはいつでも姫の見方さっ
もし、何かあったら空を見よう
おいらもそうするよ