日常生活

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコの話しは置いておこ
日常生活のお話し
いっぱいしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 275件中 41~50
ギャングスター7さん
[No.243]ギャングスター7さん

あい姫
こんばんは
風呂で本を読む
カラスの行水と言われる程、風呂は早いからおいらには絶対できない
久しぶりにたくさん話したね
今週の金曜はパチ全の方で実況パチ頑張りまつ
はぁ
1週間くらい休みたい

ぷんちゃん♪さん
[No.242]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんばんは
あはっ(笑)
可愛いね
寝ちゃったんだ
本見てお昼寝サイコ~だね
私は良くお風呂で本読むよ
昨日から沢山したねっ

ギャングスター7さん
[No.241]ギャングスター7さん

姫
本読んでると眠くならない?
おいらいつの間にか寝てるパターンが多い
今もそうだったし

ぷんちゃん♪さん
[No.240]ぷんちゃん♪さん

マンガって面白いんだ
昔よく言われたなぁ
マンガでもいいから本を読むのいいんだって
今日はマッタリなんだね
いい休日じゃん
私は毎日夏休み

ギャングスター7さん
[No.239]ギャングスター7さん

ん、姫
に来たの?
笑わないよ
どっかですれ違ったかなワンピース、確かにオモローだよ人に勧められて読んだけどハマってる
マンガとか雑誌を読むのめっさ時間かかるからいつの間にか時間が過ぎてる

ぷんちゃん♪さん
[No.238]ぷんちゃん♪さん

ワンピースって人気あるみたいだね
面白いんだ
きゃんちゃんはいつも目標を見つけて頑張ってる
好きだよそう言う人
もぅずっとサーフィンだけだよ
もぅすぐ暖かくなって防防波堤で見る空
楽しみ
私ね
行った事あるんだよ
→
悩んでた時
きゃんちゃんなら何て言ってくれるかなぁ
って
笑っちゃうよネ

ギャングスター7さん
[No.237]ギャングスター7さん

姫
てか超スポーツウーマンなんだな
我慢しなきゃならないの覚悟で買ったからさ
その点、海が近くにある姫は幸せだね
うん、ダンナさんも間違いないなく幸せ者だ
今ね最初からワンピースを読んでるんだ

ぷんちゃん♪さん
[No.236]ぷんちゃん♪さん

行ってる行ってる
海はいいよ
癒されるしお金かからないし
あいかわらず毎日のように行ってる
雪山はお金かかるよね
でも私も一時期ボードにはまってシーズン50回行ってた時あったよ
まだ、ボーダーがリフトに乗れない頃で板かついで登ってたなぁ
今は無理
寒いもん
アルファード買っちゃ節約しないとネ

ギャングスター7さん
[No.235]ギャングスター7さん

お疲れ姫
相変わらず行ってるねおいらは今シーズンは雪は行けそうにないや
車にかかっちゃってさ

ぷんちゃん♪さん
[No.234]ぷんちゃん♪さん

海帰りでぇす
アルファード
すっご~い
ずいぶん大きい車買ったネ
いじりがいあるだね
きゃんちゃんならいっぱい出来るよ
私も入れて