日常生活

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコの話しは置いておこ
日常生活のお話し
いっぱいしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 275件中 11~20
ぷんちゃん♪さん
[No.273]ぷんちゃん♪さん

うん
楽しい
一番最初のから色んな人としたけど出会った人皆んな大好きでした

ギャングスター7さん
[No.272]ギャングスター7さん

姫
こんばんは
マジ雨だったね
起きた時に雨音きいてガックリ(ToT)
たまに最初から読むと楽しいよな
また後でします

ぷんちゃん♪さん
[No.271]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
ほらねっ雨降ったでしょ
しかも…
めっちゃ寒いネ
さっき、最初から読んだんだぁ
懐かしいね
色々あったよね
私この前の金曜日の夜話した時、3月3日式って言ったんだねっ
式と籍まちがえてたね
ごめんね

ぷんちゃん♪さん
[No.270]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんばんは
明日100%だよ
寒いのカナ
花に囲まれて暮らしたいよねっ
春だし

ギャングスター7さん
[No.269]ギャングスター7さん

姫
帰ったよ
ガーデニングできる位の庭があるんだね
え
これから雨なんだ
ま、いっか

ぷんちゃん♪さん
[No.268]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんにちは
風強かったね
結は飛ばされそうになっていました
でもポカポカ日和
今日はガーデニングをしていました
お花いっぱい植えて幸せ
和むよねぇ
洗車私もしょうと思ったけど、これから雨降るんだよ
だから止めちゃった
でも雨の前にワックスかけとくといいんだよネ

ギャングスター7さん
[No.267]ギャングスター7さん

姫
こんちわ
もう春がすぐそこに来てるね
仕事してる場合じゃおまへんな
今日は暇なんで愛車をピカピカにしてやったわ
ちと風強いけど

ギャングスター7さん
[No.266]ギャングスター7さん

姫
ありがとう
つながってる空を見る
すんごくいいフレーズだね
大好き言葉だよ
11時
分かった

ぷんちゃん♪さん
[No.265]ぷんちゃん♪さん

ありがとう
凄く嬉しくて涙ポロってなっちゃった
式は11時からバージンロード歩く前に必ず空を見るからね
つながってる空を一緒に見よう
きゃんちゃんなら
きっと大丈夫
幸せになれるからネ

ギャングスター7さん
[No.264]ギャングスター7さん

4月なんだね
盛大で盛り上がるんだろうね
何時からか教えてくれる?その時間に同じ空を見よう
おめでとう贈るよ
責任はしないとその後の人生もダメな様な気がしてお互いの為でもあるし