日常生活

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコの話しは置いておこ
日常生活のお話し
いっぱいしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 275件中 71~80
ギャングスター7さん
[No.213]ギャングスター7さん

姫
おはよう
昨日はごめん
出て横になったら…
朝から風ともに台風みたいだった
腰は大丈夫なんか?
(^^)/イイコイイコ
気をつけてよぉ
今日も頑張りまつ

ぷんちゃん♪さん
[No.212]ぷんちゃん♪さん

ごめんね
気が付かなくて
きゃんちゃん
お帰りなさい
今日も一日ご苦労様
出来たよ
美味しく出来た
食べてネ
今も暖かいね
暖かいと雨降るんだ
初めて知った
予報では今夜から降るんだよね
きゃんちゃん
運転気を付けてね
今日ねっ
家の階段から落ちてお尻ドンしちゃった
ぎっくり腰の時みたいにピキ~ンってなったよぉ
イイコイイコして

ギャングスター7さん
[No.211]ギャングスター7さん

姫
帰ったよ
午後から変な暖かさだったね
こりゃあ一雨くるね
シチューはできたかい?
めっさ腹減ってるからひとつ頼むわ

ぷんちゃん♪さん
[No.210]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
おはよう
寒いね
ありがとう
寒いからピッタリ
では買い物行ってこよ
ニンジンハートにして待ってまぁす

ギャングスター7さん
[No.209]ギャングスター7さん

姫
おはよう
何や嫌な雲行きでんな
今日の気分は…
シチューが食べたいな
てかおいらが食べたいだけなんだけど
サラダにがあればさらに幸せ
どお?

ぷんちゃん♪さん
[No.208]ぷんちゃん♪さん

はい
おやすみん
明日も頑張ってね
宜しくネ
待ってまぁす

ギャングスター7さん
[No.207]ギャングスター7さん

はい姫
来週はやったるで
明日の夕飯ね
了解
締め切りまでにするよまた先に寝ちゃうけどスマン
明日もいい1日をね、姫
おやすみん

ぷんちゃん♪さん
[No.206]ぷんちゃん♪さん

よし
必ずリベンジ成功させるのだぁ 
うん楽しかった
そうだ
久しぶりに明日の夕飯 考えておいて
決まらないんだ
締め切りはお昼までにお願いします
午後はスーパー混むの

ギャングスター7さん
[No.205]ギャングスター7さん

姫
おかえり
玉を触らないのはいいシステムだよね
1円パチンコはそうなってるよ
獣王、オモローだった
懐かしかった
おっと姫
勝ちオメ
おいらはまた来週金曜にリベンジじゃ

ぷんちゃん♪さん
[No.204]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
お帰りなさい
私も、さっき帰って来たよ
残念
負けちゃったの
私は13000円勝ち
でも内容が…
でも、きゃんちゃんと話し合うように獣王打ったみたいな感じだから良しとしょうね
又、獣王の話しもしょう
凄いんだよ
カードになってて止めるのもボタン押してカード出して景品にすぐ変えられて便利
玉を触らないで遊戯出来るっていいね

私、仕事でネイルもやってたからプロだよ
手は綺麗にしないとネ
女子ですから
今日はフレンチネイルだよ