日常生活

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコの話しは置いておこ
日常生活のお話し
いっぱいしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 275件中 31~40
ぷんちゃん♪さん
[No.252]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんにちは
東浪見だよ
今日は暖かいね
ウキウキしちゃう
後半もお仕事頑張ってネ

ギャングスター7さん
[No.251]ギャングスター7さん

姫
おはよー
昨日は80%まで頑張っちゃったから今日は40%にしとくわ
因みに千葉のはどこに行くの?
今日もいい1日をね

ぷんちゃん♪さん
[No.250]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんばんは
50%で頑張れたかな
今日は千葉のに行きました

ぷんちゃん♪さん
[No.248]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんばんは
2人とも元気だよ
きっとネ

ギャングスター7さん
[No.246]ギャングスター7さん

姫
ただいま
今日はマッハ決めたぜ
懐かしいフレーズだね

ギャングスター7さん
[No.245]ギャングスター7さん

姫
おはよう
はい、頑張ります
あまり天気よくないね
今日もいい1日をね

ぷんちゃん♪さん
[No.244]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
おはよう
1週間休んだらアルファード君とサヨナラだよ
今日も1日頑張ってネ