日常生活

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコの話しは置いておこ
日常生活のお話し
いっぱいしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 275件中 21~30
ぷんちゃん♪さん
[No.263]ぷんちゃん♪さん

式はねっ4月の23日に挙げるんだ
そうだったんだ…
でも責任とってて偉いよ
私の友達は子供二人いるんだけど慰謝料も養育費も無しなんだよぉ
子供には可哀想だけどパパとママには代わりは無いもんねっ

ギャングスター7さん
[No.262]ギャングスター7さん

姫
3日は入籍だけなんだ
でも必ず式は挙げてね
絶対だよ
一生に1回だから
元嫁がねにうるさくてね
仕事は頑張ってても労いの1言も少なく、しまいには常にがない…
あとおいらはどんだけ働けば満足なんだろう…って思い出してから歯車が狂い始めて家に帰らなくなったんだ
結果的には住むところを探してしまったおいらが悪いって事で慰謝料と養育費を渡してる。
でも一切後悔はないよ
子供には心の底から申し訳ないと思うけど。

ぷんちゃん♪さん
[No.261]ぷんちゃん♪さん

うん
だいたい終わってる
3日は入籍だけなの
父親の仕事が忙しくて日にちがナカナカ合わないから式は後なんだ
きゃんちゃん
そなんだよね
結婚式してるんだよね
ねぇ
スルーしてもいいんだけど、どぅして終わってしまったの?
きゃんちゃん
最高だと思うんだけどな

ギャングスター7さん
[No.260]ギャングスター7さん

姫
車買ったからさ維持する為もあるし払わなきゃならない物が多くてね
式の打ち合わせとかは終わってるの?
おいらの時は大変だったのを覚えてる
細かく打ち合わせしたのに当日に違う物が届いてたりで…そりゃぁ大変だった

ぷんちゃん♪さん
[No.259]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんばんは
仕事変えるんだ
分かった
了解
これからも大変かもしれないけど新しい環境だから頑張ってネ
今までどぅもありがとう

ギャングスター7さん
[No.258]ギャングスター7さん

姫
こんばんは
忙しいそうだね
急なんだけど今月でサイトを退会します
仕事も来月で辞め、新たな会社で再出発するんだ
給料ががた落ちなんでパチする余裕が…
そんな訳で今月中はいるからね

ギャングスター7さん
[No.257]ギャングスター7さん

姫
おはよう
天気よくないね
昨日は超マッハ決めたよ
いつの間にか
気がつけば朝に…
もったいない事したな
今日もいい1日をね

ぷんちゃん♪さん
[No.256]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんばんは
今日はマッハ出来たかな~
たまにはマッタリ仕事出来たらいいのにネ
私もマッタリした~い

ギャングスター7さん
[No.255]ギャングスター7さん

姫
こんちわ
はホントに暇な時でいいんだよ
頂きまーす
あと少し仕事してくる

ぷんちゃん♪さん
[No.254]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
おはよう
ずれちゃってごめんネ
今日も暖かくなるみたい
嬉しいねっ
入れたよ
久しぶりにハィどぅぞ
今日も頑張ってネ