日常生活

ぷんちゃさん

しるし

ぷんちゃさん

パチンコの話しは置いておこ
日常生活のお話し
いっぱいしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 275件中 61~70
ぷんちゃん♪さん
[No.222]ぷんちゃん♪さん

じゃあ
きゃんちゃんは自然なんだね
そのままでいてネ
引越ししたのは、その通り一軒家
家を建てたんだ
近いうちに結婚式
私が迷ってたから家を彼が建てたの
そうしたら断れないからかな
嫌いじゃないんだよ~
仕事もそれで辞めたの
外に出ないで欲しいらしい
今は、まだ一人暮らし
式が終わるまでネ
モコモコソックスはいてて走って階段おりてたら滑っちゃったの

ギャングスター7さん
[No.221]ギャングスター7さん

はいな
負けたけど当たりは見たからよかった
負け惜しみかな
聞きたい事
家の階段って言ってたけど一軒家に引っ越したの?
幸せが見つかったの
優しいかと言われても普通にしてるだけだよ

ぷんちゃん♪さん
[No.220]ぷんちゃん♪さん

アニマルから来てるんだ
なにかスロットの名残かと思っちゃった
きゃんちゃん
負けちゃったけどストレート負けじゃなくて良かったネ
当たる所見たいよね
きゃんちゃんも話したい事あったら
どぅぞ
聞きたい事あったら聞いてもいいよ
私は何で
そんなに優しいのか聞いてみたい
でも自分じゃ分からないんだよねっ

ギャングスター7さん
[No.219]ギャングスター7さん

姫
久しぶりだね
おいらは投資10Kで赤い縞模様のシマウマから疑似3でボタンペシッ
キリン柄肉3つ
ゴリラ前半で当たり
各ステージでボタンプッシュでライオンまで3連
全ツッパ、追加10Kでやめ
アニマルのAではないかと

ぷんちゃん♪さん
[No.218]ぷんちゃん♪さん

何か久しぶりだね
この前の獣王の話しからしょ
私はねぇ
4千円で出たけどダチョウステージ単発
非常に中途半端な出玉だから、そのままつづけたら
無くなる寸前で当たってダチョウステージと2連で終了
一回目の当たりはねっ
保留がキリンのお肉で疑似4で
二回目は獣王チャンスで当たったよ
当たった後、英語のAが走るのって何で?
何で?Aなの?

ぷんちゃん♪さん
[No.216]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
お帰りなさい
ごめ~ん
気が付かなくて
お風呂&ご飯おわった?

ギャングスター7さん
[No.215]ギャングスター7さん

姫
お疲れ
ただいま
今日はサクッと
もう帰ったかな?
とりあえず

ぷんちゃん♪さん
[No.214]ぷんちゃん♪さん

きゃんちゃん
こんにちは
今日は私も仕事
さくっと終了
帰りまぁす
イイコイイコ
ありがとう
おっちょこちょいな私です
イタタタッ