日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 61~70
小倉 優子さん
[No.105]小倉 優子さん

忙しかった
アバかわいいぞ
和っぽくぁたしもしましたゎ
おやすみまん

みぃひさん
[No.104]みぃひさん

優子ちん
オツありがと
11月なったでアバ変更
テーマは七五三(゜▽゜)
て、たまたま和な気分
だっただけ

小倉 優子さん
[No.103]小倉 優子さん

みぃちゃんも
おつかれさま~(゜▽゜)/
乙Thank you
今日ゎあんま出てなかったよ
アバゎ気分で変えますハロウィンやで11月になったら変えなきゃね

みぃひさん
[No.102]みぃひさん

オツカレちゃん
て、負けおつ
は今、あんま出してないね
脱走て悲しすぎる
てかアバ変わったね
私もハロウィンから変えなきゃ(笑)

小倉 優子さん
[No.101]小倉 優子さん

今日昼までだった
行ってまた負けたよチワワってかわいいなぁかなりの癒し
ぁたしゎ飼ってないのだ小学生のときいたけど脱走していなくなった笑

みぃひさん
[No.100]みぃひさん

うん、かなりおトク
うちのはチワワんこだょ
今年8歳だけど
めっちゃカワイイのさ
優子ちんはなんか飼ってる
明日めんどいなぁ
ガンバロ
オヤスミ

小倉 優子さん
[No.99]小倉 優子さん

の休憩のときにしたのよん
友達が店長で安くしてもらえるなんてラッキーやんちゃんゎ何を飼ってるんや
ゎかなり癒しだよねおやすみまん

みぃひさん
[No.98]みぃひさん

おぱょ(゜▽゜)
て、もう昼さがりだ
オツ(´Д`)
まつエクただいーな×2
私も友達が店長してる美容室
だから安くはしてもらえる
私今日休みだからこれから
と昼寝タイムだょ笑

小倉 優子さん
[No.97]小倉 優子さん

おはようちん
たるっ
まつげパーマかけるのかぁたしゎリア姉がまつエクの資格もっててただでやってもらえるぜ
服ゎいっぱい買っちゃうよね
次ゎがんばろぜぃ

みぃひさん
[No.96]みぃひさん

優子ちん
オツカレなのねぇ
は今の時期、年末商戦だから
ちょい大変かな
優子ちんは自由人なのねぇ
確かに一人打ちのがペースは
乱れないよね(゜▽゜)
私、スッカリまつげパーマかけようと
思ってたの忘れてくぅに
投資しちゃったよ笑
冬服も買ってしまったから
次のは勝ち得なくては
( ̄▽ ̄;)ハハっ…
女子はかかるね笑