日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 31~40
小倉 優子さん
[No.136]小倉 優子さん

たしかに毛布から離れられないよね
なんか大変そうやなぁ
スーパーかしら
てか歳なのか
ぁたしょり若いかと思ってましたゎ

みぃひさん
[No.134]みぃひさん

ぉう、おひさ~
気にしないさぁ
もぅ毛布から離れられない日々よ(笑
来週からうちの担当売場改装で
広くするからめっちゃ
忙しくなる

あたしゃ年だょププっ(笑

小倉 優子さん
[No.133]小倉 優子さん

返事遅くなってソーリー
朝ゎ冷えるね
だから休みの日ゎなかなか起きれない
スロだったら何回かあるょみぃちゃんぁたしょり若いのかしら

みぃひさん
[No.132]みぃひさん

昨日は厄除け行ってた

てか朝寒いし
もっと寝てたいわ

ぁたしゃパチでもスロでも
そんな出たことないぞ

小倉 優子さん
[No.131]小倉 優子さん

今日ゎ休みだったんか何してたん
タイタニック出るみたぃだねぁたし映画みたことないっす
北斗ゎてかパチでぁんなでたのはぢめてぢゃゎ
ありがと

みぃひさん
[No.130]みぃひさん

知ってるょ

今日は通常の休みだぁ
は全く行ってない
てか打ちたいのがないんょ
あ、でもパチタイタニックは
一緒に沈みに行く約束してる(笑
てか優子ちんこないだの北斗
アッパレ

小倉 優子さん
[No.129]小倉 優子さん

休み少ないんやな
ぁたしゎまだ休みやぁ最近行ってなぃん
ぁたしゎ行きすぎなくらぃ最近いってますょん
でしってるか

みぃひさん
[No.128]みぃひさん

休みは31日から3連休とっただけ
(゜▽゜)
は連休記録更新中だけど(笑)優子ちんは頑張って出陣してる
みたいだぁね

小倉 優子さん
[No.127]小倉 優子さん

おはよう(゜▽゜)/
元気だぁ
仕事休みないのか
ぁたしゎ休みだよ

みぃひさん
[No.126]みぃひさん

あけおめちゃーん
元気よ
優子ちんは

今日は仕事出勤だゎ