日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 51~60
小倉 優子さん
[No.115]小倉 優子さん

今週ゎ会社残業ばっかりで忙しかった
なんのみたのぢゃ
最近ぁたしもぁまり打ちたいのがないなぁ
おもろいのでんかなぁ

みぃひさん
[No.114]みぃひさん

ォツ
うちんトコも忙しくなってきたゎ今日はでマッタリ見てたヮ
最近マヂ打ちたい機種がなぃし
(-_-)
こんなんじゃ稼げねぇ笑

小倉 優子さん
[No.113]小倉 優子さん

昨日ゎ忙しかった
今日ゎお休みの日か
何してたのぢゃ
行って儲けたか

みぃひさん
[No.112]みぃひさん

こんばんわんこ
うちの周辺もあんまないんよ
隣の市になるとピンポン設置店が
多いのょ(゜▽゜)
明日行けば休みだから
頑張るぞ
オヤスミ

小倉 優子さん
[No.111]小倉 優子さん

こんばんわん
閉店までに取り切れたのねん
ぁたしんとこの近くにゎあんまピンポンないなぁ

みぃひさん
[No.110]みぃひさん

ありがと
ピンポンはお連れがハマってるから
便乗してみた
詳しくはログしたから
見てみて(゜▽゜)
でもやっぱスロは疲れるな
オヤスミ

小倉 優子さん
[No.109]小倉 優子さん

2年フリーか
そのうちできるよん
ピンポンか
打ったことないな
そんだけでたらおもろかったね
閉店まで続いたのかにゃ勝ちおめ
寝る
おやすみまん

みぃひさん
[No.108]みぃひさん

入ってきたゎ
いぃなデート
私もぅ2年くらいフリーっす笑
スロはピンポンで2499枚ゲッツ
時間終わりそうで
取り切らないと思ってちょい
アセったゎ(゜▽゜)

小倉 優子さん
[No.107]小倉 優子さん

今日ゎ彼と遊んでたゎゎ行けなかった
みぃちゃん
ゎスロやったのかにゃどぢゃた

みぃひさん
[No.106]みぃひさん

優子ちん
オツ(^O^)/
私も売場切り替えとか終わって
ひとまず落ち着いた
二人トモ和な感じぢゃないかい
今日は久々師匠と行って
スロってきた
結果はで(笑)
オヤスミ