日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 81~90
みぃひさん
[No.85]みぃひさん

ポンちゃん
こんばんは
ログ見たよ
3万発オーバーあっぱれ
私は最近ちょい+か下り坂
にしかならなくて
7月8月で+400Kオーバーしてるから
たいして痛手も受けなくて
済んでるケド
買い物しすぎたデス(笑)

ポン吉丸さん
[No.84]ポン吉丸さん

みっチャン
こんばんは
明日マイ戦国無双イベント
今崖っぷち
明日負けたらまた禁
この前120K勝ったのが
夢か幻か如く月~土曜日までパチ&スロ負けまくり
みっチャンも上手く行って
ないのカナァ

みぃひさん
[No.83]みぃひさん

優子ちん
オツカレんこ
昨日は結局出陣したケド台が
空かなくて帰宅したょ
でもしばらく1パチ専門になるカモ…
ホントは4パチ専なんだけど
楽しそうな新台も出なそうだし
1パチくぅ専かな笑
それかスロ移行
(行かないといぅ選択肢はナイ)

つぎは勝ち狙いでゴウゴウ

小倉 優子さん
[No.82]小倉 優子さん

みぃちゃん
乙Thank you
次こそ勝つ
んっ
今日行ったのかな
どぢゃた
ってもう寝ちゃうの
ぁたしも虎もってますょおやすみまん

みぃひさん
[No.81]みぃひさん

優子ちん
負けオツ
戦国早くも客引いてるどぉ笑
私はに1台しかないくぅパチを
じぃサンに先越され打てなかった
(T_T)
アバはハロウィンにしてみたケド
トラはペットだから外せず笑
今日は睡魔に襲われてるため
就寝っス
オヤチュミ

小倉 優子さん
[No.80]小倉 優子さん

今日行って負けたぜごふっ
アバ変わったな
きゃわいぃぞ

みぃひさん
[No.79]みぃひさん

優子ちん
アリガトなり
実践したらまたするょん
明日も頑張ろさぁ

オヤスミ

みぃひさん
[No.78]みぃひさん

青サン
フローラルのカホリ
漂っちゃいましたか笑

小倉 優子さん
[No.77]小倉 優子さん

みぃちゃん
金に行くのかぁ
もって応援してるょフレーフレー
くぅちゃんぁたしも好きだった
そろそろ寝る
おやすみまん

青信号さん
[No.76]青信号さん

女性の良い臭いがしたので来ました