日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 41~50
夜の不死鳥さん
[No.124]夜の不死鳥さん

我が拳は風を友とし風の中に真空を走らせる

小倉 優子さん
[No.123]小倉 優子さん

おつかれさま~(゜▽゜)/全回転ゎ気持ちいいなぁ慶次でゎ結構全回転出たことあるにゃ
おせち料理のやつかぁどーゆのかいまいちわからん
疲れた
おやすみまん

みぃひさん
[No.122]みぃひさん

珍しいかなぁ
てか私は1回もないす
慶次初心者の時、
しらぬまに全回転を見てた事は
あるけど(笑)

伊達巻きお寿司じゃなかとです
(´Д`)
おせちに入っとる玉子焼きみたい
なやつだよ

小倉 優子さん
[No.121]小倉 優子さん

この当たり方ゎ珍しいのかにゃ
斬のときゎ連打で開いたときあったょ
キュインゎ気持ちいいからね寒いから風邪引かないように気をつけてね
ぁたしも気をつけるん伊達巻きってお寿司か寝る
おやすみまん

みぃひさん
[No.120]みぃひさん

いーな×2
私はソレまだ未経験な当たり方
ジャンボラッシュはキュインが聞きたいだけ
(゜▽゜)笑
てかもう年末だしいつも冬は
風邪ひいて行けなくなるんよ
乾燥に弱し(ノ><)ノ
優子ちんもきょつけて
伊達巻き食べたい

小倉 優子さん
[No.119]小倉 優子さん

ありがと
慶次ゎ愛打ったよ
一回転目に銀のカブキ落ちてきて2のとこつけ思ったらちがうとこついてましたジャンボラッシュ好きなのか

みぃひさん
[No.118]みぃひさん

優子ちん
ログ見たよ
勝ちオメ(゜▽゜)
慶次は愛打ったの
私ちょいジャンボラッシュ打ちたいカモ
(´Д`)笑

小倉 優子さん
[No.117]小倉 優子さん

おはようちん
アグリーベティってぁたしわからなぃ
昨日ゎショッピングいったのかぁ
いいのあってよかったね

みぃひさん
[No.116]みぃひさん

オッツ
残業続きはキツいよね
アグリーベティ見たのょん
今日も1日見ようと思ったら
朝から幼なじみに付き合わ
されたし
ついでに便乗して
ミニスカ買ってしまったゎ笑