日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 11~20
小倉 優子さん
[No.156]小倉 優子さん

引きこもりかょ
ホットケーキぁたしも好きや
出かけたのかにゃ
今日頭痛い(ノ_・。)

みぃひさん
[No.155]みぃひさん

一日に引きこもってたょ笑
お昼ホットケーキ食べて
明日は休みだからお買い物したい
ケド出かける気力が(。。;)

小倉 優子さん
[No.154]小倉 優子さん

今度見てみる
休みだったんかぁ
何してたんや
ゴロゴロかにゃ

みぃひさん
[No.153]みぃひさん

ぅちが使ってるんは楽天ショッピングとかだょ
お店の改装も終わって
明日はやっとこ休み

小倉 優子さん
[No.152]小倉 優子さん

見てみたけどイマイチよくわからなんだなぁ
パケホなかったらぁたしもガッツリ請求くるな
パケホできてよかった

みぃひさん
[No.151]みぃひさん

見てみて
今はパケホのおかげで1万以内で
済んでるケド
あん時はヤバかったぁ

小倉 優子さん
[No.150]小倉 優子さん

今度みて見よ
11万て使いすぎやて
ぁたし電話のしすぎで7万が最高です
いつもゎ一万くらい

みぃひさん
[No.149]みぃひさん

こんばんは
ケータイでも見れるよ
パケホない時に1回ケータイ代
11万払った時あったよ笑

小倉 優子さん
[No.148]小倉 優子さん

おはようございます
携帯でも見れるん
ぁたしもパケホーはいってなかったらすげぇ金額になるなぁ

みぃひさん
[No.147]みぃひさん

おっつ
ウチもネットは繋いでないから
ひたすらケータイで見てる
パケホなかったらケータイ代が
恐ろしいコトになるくらい使ってる
(@_@)笑