日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 21~30
小倉 優子さん
[No.146]小倉 優子さん

おっつ
今日も疲れたよ(´ε`)
上の人といっしょだとやたら気をつかってまぅなぁぁたしネットつかうのがマン喫とかになるから
いろいろ
見れて楽しいよね

みぃひさん
[No.145]みぃひさん

おっつ
今日も残業ヘロヘロ上の人も一緒
だったから気ぃ使うし
工場かぁナゼか勝手にOLサンと
思ってたょ
ネット買い物した事ナシなんだ
ゎたしはけっこ好き
なんかいろんなモン探せるし

小倉 優子さん
[No.144]小倉 優子さん

ぁたしゎ工場で現場です全くもって似合わないお仕事です
慶次出るのゎたしか甘デジやったょ
スタッズバッグえぇやん
ぁたしネットで買った経験なしな子です(ノ_・。)

みぃひさん
[No.143]みぃひさん

残業おっつ
お互い忙しいなぁ
優子ちんはOLサンかぃ
慶次さんはこれからか
楽しみ
もぅ休みは買い物かでゴロ×2
こないだネットでDithのスタッズBag
買っちゃった

小倉 優子さん
[No.142]小倉 優子さん

ぁたしも今日残業だった疲れるよねぇ
休みなしとゎ
かわいそうに
慶次ゎまだ出てないよSTみたいだね
衝動買いいいゃん
ぁたし忙しくてお買い物行ってない

みぃひさん
[No.141]みぃひさん

改装準備からだから先週から
残業続きだょしんどい

今週は休みナシだし
新しい北斗CMやってるね
そいぇば愛の慶次さんでた
それはやりたいかも
最近いぃ事なぃんかぁ
Fightってゎたしもあんま
ないななんかストレス発散で
衝動買いに走ってるし(笑)

小倉 優子さん
[No.140]小倉 優子さん

残業あるんやな
ぁたしも結構残業あるんだな
最近楽しい台ないなぁ新しく出る北斗か巨人の星が打ちたいな
25いいときなのか
なんか最近よくないことばっかりつづきますゎ

みぃひさん
[No.139]みぃひさん

負けオツ
ゎたしは今日も残業で疲れたし
負けても楽しい台を打ちたいな25ていい時だぁね

小倉 優子さん
[No.138]小倉 優子さん

今日ゎいっぱい負けた最近行ってないのか
体が打ち方覚えてるから大丈夫さぁ
スーパーぢゃなかった
20後半なのか
ぁたしゎ25やね

みぃひさん
[No.137]みぃひさん

おは
今朝もめちゃ寒っ
忙しい&気になる機種なくて
パチもスロもご無沙汰だょ
打ち方を忘れてしまうかも笑
スーパーじゃなかとよ笑
もっとちゃんとしたトコ
まぁ年齢はギリ20代さね
女盛りって感じ?ププっ

優子ちんは