日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 1~10
小倉 優子さん
[No.166]小倉 優子さん

おはよ
野菜ゎいれませんな
パチの台にあるとやたらでかいぜ
ぁたしゎずっとふさがらへんなぁ
もう痛くて開けれないゎ

みぃひさん
[No.165]みぃひさん

おっと(゜▽゜)
お野菜は忘れずにね
次勝てるといいケド笑とりま
くぅちゃんのパチ台欲しい
なんか右の耳たぶだけ塞がっちゃうのよね
だから新しい穴開けた

小倉 優子さん
[No.164]小倉 優子さん

料理全くできないぜ
カップラーメンゎ得意だ
-スタートでも次勝てばええのさぁ
ピアスぁたしずっとしてないけどふさがらなぃ

みぃひさん
[No.163]みぃひさん

お料理しないんかぁぃ
ゎたしなんかマイナスの
スタートだょ(゜▽゜笑
どーしましょてか今は耳たぶの
ピアスの穴塞がりそうでやばーい
(´Д`)

小倉 優子さん
[No.162]小倉 優子さん

ありがと
あれでやっと今年プラスやねん
スープ…(゜.゜)
ぁたしゎ何も作れない

みぃひさん
[No.161]みぃひさん

みたょ
絶好調やねいーなぁ
あたしゃただ今
スープ作成中笑

小倉 優子さん
[No.160]小倉 優子さん

一万ちょと勝ったアル
久々にしたアル
明日海のスロでるね
夜勤やで行けないが(ーー;)

みぃひさん
[No.159]みぃひさん

頭痛は辛いね
パチどだった
沖海スロやりたいな

小倉 優子さん
[No.158]小倉 優子さん

おはようございます
ぁたしもょく頭痛くなるもう治った
1パチ行ったのかぁ
楽しめたならよかったねぁたしも行ってくるぜ

みぃひさん
[No.157]みぃひさん

頭痛だいじょぶ
私頭痛持ちだからしょっちゅう
痛くなる頭痛いのやだよねぇ
結局買い物もしたケド
恋しくなって1パチくぅちゃん
打ってきた笑
当たり早くて3箱半くらいになったから微勝ちだったケド
楽しすぎて全部のませて
やった(゜▽゜)笑