日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 1~10
ゆしゅまかんさん
[No.173]ゆしゅまかんさん

こんばんゎあ(^-^)
またまたお邪魔します
マサ
みっぺりんチャン
青春楽しんでる
か~ぃ?('-^*)/
またできたらオバチャン
とも絡んでチョ
お月見団子でも食いながらさ
あっ月見ゎ終わったか(*^ ・^)

みっぺりんさん
[No.172]みっぺりんさん

青春無理
ヤバイでしょ
X打ってきたぁ?
打ったら感想教えて

まさよし☆彡さん
[No.171]まさよし☆彡さん

昨日レスできませんでした
青春ッて
まだ姫もできるしょ
オレ疲れてても行ッてしまう笑
依存症
姫今日も仕事がんば

みっぺりんさん
[No.170]みっぺりんさん

やっぱリアが充実してるのっていいことなんやわ
青春してますねぇ
今日行ってない
最近疲れて
仕事帰り行くきになりましぇん

まさよし☆彡さん
[No.169]まさよし☆彡さん

姫
一服中(-.-)y-
まぁ,確かに♪
そこそこ充実してるし
仕事お疲れ様
今日ははなしかな?

みっぺりんさん
[No.168]みっぺりんさん

マサクン
にバイトなんか
今しかできひんし
うらやましいわん

平日は毎日仕事やよ

まさよし☆彡さん
[No.167]まさよし☆彡さん

寝落ちゴメン
なにかと疲れてて(>_<)
土曜までとバイト休みなしとかだるッ
Xは潜伏あるよ
ヘソからだけだけど
姫は仕事かな??
頑張よ

みっぺりんさん
[No.166]みっぺりんさん

マサクン
おめレスありがと
ってかぁ
マサクン
こうゆう服好みなんやぁププ(笑)

Xワタシも打ちたい
けど潜伏なかった?