日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 61~70
みっぺりんさん
[No.112]みっぺりんさん

少しでもって思って
打ってみたけど、
甘でもアカンときはアカン

ギンパラ打ってみたい

みっぺりんさん
[No.110]みっぺりんさん

何打ってるんやろ(笑)
自分のことやのに
今日は、最初は甘
打って
後は色々

はぁ
アカン

まさよし☆彡さん
[No.109]まさよし☆彡さん

確かにささやか
最近MAXの楽しさに気付いた鴨
ゴーダンナーたまらんです
姫は最近なに打ッてるん??

みっぺりんさん
[No.108]みっぺりんさん

アハ
9連勝ね
絶対無理

ってか
当たりをみたい
ささやかな願いです

まさよし☆彡さん
[No.107]まさよし☆彡さん

姫
見た見た♪
まぁ,勝てない時は勝てない時で仕方ないよね
こッから9連勝すれば問題なし笑
普通免許とりたいけど,高くてなかなか手が出ません

みっぺりんさん
[No.106]みっぺりんさん

マサクン
見た?
エーン
見んとってえさ
情けないし

ワタシも
そういえば、免許更新
来てた
めんどくさっ

まさよし☆彡さん
[No.105]まさよし☆彡さん

姫
ばんわ♪
もうほぼ回復しました(^^)
ッてか,姫負け乙
リベ頑張よ
オレは今日原付きの免許とッてきました笑

みっぺりんさん
[No.104]みっぺりんさん

マサクン
深夜
体調は、バッチリ?
ワタシは
広島に帰ってきて
明日からまた仕事
学生いいな