日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 21~30
まさよし☆彡さん
[No.155]まさよし☆彡さん

バイト上がり
信用ないな
ちゃんと行ッてますよ
姫仕事お疲れ様(^^)

みっぺりんさん
[No.154]みっぺりんさん

マサクン
お昼
ちゃんと行ってんの?

あもう仕事戻らないと

まさよし☆彡さん
[No.153]まさよし☆彡さん

ホント?
アヤどうかしたのかな??
ごめん,わかんないや
え?オレ?
オレは別に何もないよ??

みっぺりんさん
[No.152]みっぺりんさん

さっきまでいたんやけど急にとまった
さっきはなんかやったみたいやけど
マサクンは? 
大丈夫?

まさよし☆彡さん
[No.151]まさよし☆彡さん

ごもッともで
たぶんアヤは体調不良なんじゃないかな??
元気になッたら戻ッてくるさ(^^)♪

みっぺりんさん
[No.150]みっぺりんさん

体によくないよ
また絢クン
どこか行ったぁ
ゴメン独り言

みっぺりんさん
[No.148]みっぺりんさん

ワタシしゃ
吸いません
吸ったことないわぁ

まさよし☆彡さん
[No.147]まさよし☆彡さん

赤くなるのは健康な証拠なんだよ
ッて,弟が自己弁護してた
吸うなこりゃッて…
まぁ,吸うけど笑
姫は吸うん??

みっぺりんさん
[No.146]みっぺりんさん

ワタシそんなに強くないで
顔すぐ赤くなるし

は?
こりゃ吸うな