日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 81~90
まさよし☆彡さん
[No.93]まさよし☆彡さん

姫
なるほど遊びでか
??プロ??
今日はバイトないんで閉店まで甘デジ打つ予定
また夜に♪

みっぺりんさん
[No.92]みっぺりんさん

マサクン
お昼
いいな
学生は

禁パチとゆうより、
今月は、遊びで忙しくて、行く時間ない

今日見に行く予定なんに、降ってるし

まさよし☆彡さん
[No.91]まさよし☆彡さん

昨日レスできませんでした
遅れてごめん。
待っていてくれてあり…略
しょーちゃん
昨日は調子こいてMAX打ッたら,案の定かすりもしませんでした
今日は手堅く甘かスロ打ッてきます(>_<)
勝ち勝ち丼ゴチ♪
姫
オレも遊びまくりよん
バイトのせいで休みの気しないけど
ずッと禁パチ中なんかな??

みっぺりんさん
[No.90]みっぺりんさん

マサクン
深夜
正治さん
こんばんわ

休みは、月曜まで
遊びまくりよん

学生は、長い夏休みいいな

正治さん
[No.89]正治さん

まさどん
パチの調子どだがな
頑張れ勝ち勝ち丼特盛食べろ

まさよし☆彡さん
[No.88]まさよし☆彡さん

あら羨ましい
オレも夏休みだけど笑
いつまで休みなの??

みっぺりんさん
[No.87]みっぺりんさん

明日から、早めの夏休み帰省してまふ

少なくても勝つこと
大事

まさよし☆彡さん
[No.86]まさよし☆彡さん

いえいえ♪
ッて言ッても22Kだけどね
姫は明日仕事休み??
夜更かし大丈夫なん??

みっぺりんさん
[No.85]みっぺりんさん

若い
ありがと

マサクン今月プラスなん
いいなぁ
すごいやん
ウラヤマシイ

まさよし☆彡さん
[No.84]まさよし☆彡さん

姫だッてまだまだ若いやん
昨日+48Kで今月はなんとかちょい+かな
相変わらずパチンコは勝てません
パチンコで爆連したいッすな