日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 51~60
絢士さん
[No.125]絢士さん

まさ
発見~
おぉ~20歳おめおめ
大人の階段昇る~
ゃなぁ
まずぉ酒覚えな(笑)
とことん遊んでまた
できる時してな
夜遊び万歳

正治さん
[No.123]正治さん

まさどんおめでとう
プレゼントには女の子が入ってルジョ

モモガラスさん
[No.122]モモガラスさん

マサヨ~~~~~プッたんじょびだったんねおめでとさん
晴れて成人かぁ…
わかっ(笑)
楽しく過ごしてんならだぃ
あたぃも飲みに行っててさっき帰ってきて
これからに向かうとこだよん
酔ってるままだけど
オェっぷ
したらまたあそぼな

まさよし☆彡さん
[No.121]まさよし☆彡さん

みんなありがと~
して放置すみません
夏休みは色々忙しくて
(主にバイト,パチンコ笑,遊び笑)
ッてかてか,放置してる間に二十歳になりました
みんな祝ッて←
オレもついに大人の仲間入り♪
でわでわ,また夜遊びしてきます
みんな,ホントにありがとね
シュマも初レスありがと
でわ,金曜の夜楽しみましょ~(^^)

正治さん
[No.120]正治さん

まさどんドナイしてるかなまさか彼女にラチ去れたかな

モモガラスさん
[No.118]モモガラスさん

シュマもきたぞ
マサヨプモテモテだぞはよこい

ゆしゅまかんさん
[No.117]ゆしゅまかんさん

こんばんゎあ
マサ夏休みぃ楽しんで
ますかぁ
バイトにパチに雀にドラァイブ
に……
学生も忙しそうだにゃぁ
またボチボチできたら
絡もうねぇ
でゎマサヨシくんちの
みなさままた寄らせて
いただきまーす
失礼いたしました

モモガラスさん
[No.116]モモガラスさん

マサヨ~~ぷ
元気してるかあ
ばぁさまもどたぞぃ
バイトに遊びに忙しいかぁ
ゴメンな心配かけて
また顔見せな~ね

正治さん
[No.115]正治さん

まさどん
元気元気ですか
遊びっぱかなバイト遊びケッパレ

まさよし☆彡さん
[No.114]まさよし☆彡さん

ごめんね
夏休み中はバイト中以外は遊びッぱだッたから(>_<)