日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 91~100
みっぺりんさん
[No.83]みっぺりんさん

若いっていいねぇ
でパチどない?
ワタシ今月は、もう行かん今月むっちゃ負け
行かんかったら、行かんで平気なんやけど

まさよし☆彡さん
[No.82]まさよし☆彡さん

ごめん,勝手に覗いちゃッた

楽しかッたよん♪
楽しい≦眠い
だッたけど笑

みっぺりんさん
[No.81]みっぺりんさん

ン?


こないだの、ドライブは楽しかった?

まさよし☆彡さん
[No.80]まさよし☆彡さん

姫
おひさ(^^)
オレも起きとります
仲直りできたみたいでよかッたです♪

みっぺりんさん
[No.79]みっぺりんさん

マサクン
おひさ
まだ起きてまふ

まさよし☆彡さん
[No.78]まさよし☆彡さん

これからまさかのドライブ(´Д`)
う~ん,オレはないかなぁ
姫
掲示板で上手くみんなと上手く付き合うコツは,相手のレスはポジティブに受け取る事♪
考えすぎると深みにハマッてくからね
生意気言ッてごめんね(>_<)
ガキのくせに生意気言うの得意技だから笑

みっぺりんさん
[No.77]みっぺりんさん

マサクン
すでに、マッタリかな
って難しいねぇマサクンは、感じたことない?

まさよし☆彡さん
[No.76]まさよし☆彡さん

姫
おひさー(^^)
落ちてるの??
なしたなした??
ちなみに今日はバイトもも休みッす

みっぺりんさん
[No.75]みっぺりんさん

マサクン
おひさ
暑いねぇ
チト色々あってで
今も
元気にバイト&頑張ってる?

まさよし☆彡さん
[No.74]まさよし☆彡さん

しょーちゃん
ばんわ
どうも諭吉が足りないと思ッたら巫女ちんか
バレないようにこッそり回収してきて笑