日常生活

まさよし☆彡さん

七夕

まさよし☆彡さん

明日は七夕…
満天の星空を眺め貴方は何を願う??
オレは…
7/7の激アツイベ勝てますように…
そんなパチ&スロ好きな皆様楽しく雑談しましょう(^^)♪
初めての方もそうでない方も大歓迎です
でわでわ,まだ7/6ですが少しフライングでスタート

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 41~50
まさよし☆彡さん
[No.135]まさよし☆彡さん

オレも勝てなくて最近ずッとよ(;_;)
麻雀面白いッすよ♪
パチンコと同じく負けてばッかだとつまらんけど笑

みっぺりんさん
[No.134]みっぺりんさん

そんなに飲まんよ

パチも勝てないし
なんかやわん

麻雀そうなん
面白いの?

まさよし☆彡さん
[No.133]まさよし☆彡さん

あら
酔ッ払いか
姫けッこう呑むん??
麻雀はパチンコ並に面白いよ

みっぺりんさん
[No.132]みっぺりんさん

起きてマス
飲んでる
麻雀?
したことないなぁ

まさよし☆彡さん
[No.131]まさよし☆彡さん

姫
ばんわ
まだ起きてるかな??
勉強は得意だから大丈夫←
オレもパチンコも麻雀も勝てません(´Д`)
全くどうしたもんですかね

みっぺりんさん
[No.130]みっぺりんさん

マサクン
皆様こんちにわぁ

もう始まってるん?
しっかり勉強しなさい
パチ?
聞かんといてぇ

まさよし☆彡さん
[No.129]まさよし☆彡さん

シュマ
ありがと~
タメッて…笑
褒め言葉として受けとッておく♪
うん,今しかできない事を楽しんでみる
とか言ッてみたり笑
シュマ
パチ調子いいんかな??
あんまりMAXで無茶してちゃダメよ笑
でわ,ホントにありがとでした(^^)

ゆしゅまかんさん
[No.128]ゆしゅまかんさん

こんばんゎぁo(^-^)o
マサヨシ☆~~~~
遅くなったけどぉ

おめでとう

20歳かぁなんか不思議
マサヨシと話してるとタメ
みたぃな
ウキャー
ゴメンナサーイ
けどあっという間に
ゎ過ぎてくから
今いーっぱぃ今しか
出来なぃこと
今やってもいぃこと
経験しとけ~
歳とったらできなぃこともあるでよ
パチゎできっけど
アハッじゃまったねぇ(=^▽^=)

まさよし☆彡さん
[No.127]まさよし☆彡さん

おぉ
みんなありがと
モモ
ありがと~(^^)
二日酔い大丈夫かいな
またモモんとこ顔出し行くねぇ♪
今日から?また仕事頑張よ
しょーちゃん
おひさー
元気ッすかね?
巫女ちんも元気かな??
ッてか,誕プレナイスすぎる
有り難く頂戴いたします(__)笑
アヤ
アヤもおひさ♪
ありがとね(^^)
この時期のはたまりませんな
はリリンが生み出した文化の極みだよ
アヤも仕事がんばッ!!
姫
姫もまたお久しぶり笑
元気だッたかな??
してパチの調子はどうかね??
そうそう夏休み終わッちゃう
あと残り少し満喫しますわ(^^)
でわでわ,今日も仕事行ッてまいります
みんな,今日も素敵な一日を

みっぺりんさん
[No.126]みっぺりんさん

マサクン
久しぶり
皆様こんばんわ
イイナ夜遊び
イイナ20歳
もぉすぐ、夏休み
終わりやでぇ