日常生活

グッチ08さん

"上司の文句ゎ俺に言え!!"

グッチ08さん

ッスよ(・∀・)""



何も解決しなぃのだお♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 1~10
グッチ08さん
[No.186]グッチ08さん

オレのstyle・・・



ウ~ン・・微妙だお
※横の人がチラチラ見てきて、アツイ演出ハズシたら一緒に悲しんでくれました・・・
迷惑です!! 帰りまつ(-16k



モモガラスさん
[No.185]モモガラスさん

あたぃもたまに感じる気にしないけど
08ッチャンのスタイルなだけだべ
※打ってるって、肉食べてからパチンコか

グッチ08さん
[No.184]グッチ08さん

ずこっ


そう見えてんのか??



・・・
見えるヨネ


※我慢出来ずに・・・打ってまつ

モモガラスさん
[No.182]モモガラスさん

トラちゃんのスルーしてるからじゃないのか

グッチ08さん
[No.181]グッチ08さん

どうした?トラボルタ!!



ナンデ・・・(?_?)・・・

グッチ08さん
[No.179]グッチ08さん

ちょっと肉"喰ってきまス♪♪


週末の贅沢デス



だいととらじ2さん
[No.178]だいととらじ2さん

グッチん、おはよう
 勝ちオメっすね
 古畑は最強ドラマ、踊るは最強ムービー

 選挙行ったから、今日はとパチで勝たせて買うで~、オカルト神たま

グッチ08さん
[No.177]グッチ08さん

明日ゎ選挙に行きましょ



選挙権ゎ特定の権利でつ。
今の日本を我等、若人が支えてかなきゃアカンのだ!!

投票しなぃ人ゎ・・・


政治の文句ゎ言うな!!
当たり前な意見ですネ♪♪



※グッチンの文句ゎ俺に言え!!

グッチ08さん
[No.176]グッチ08さん

踊る"ゎオモローだお(・∀・)""




古畑と甲乙つけがたいじょ♪♪