日常生活

グッチ08さん

"上司の文句ゎ俺に言え!!"

グッチ08さん

ッスよ(・∀・)""



何も解決しなぃのだお♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 51~60
からしマヨネーズさん
[No.133]からしマヨネーズさん

女性は星の数だけいる。
星屑の中で一際輝く星を掴めばイイのだ。
グッチョンの新たな出会い・門出に
私のように死兆星を掴まないことをタダタダ祈るそんな夕暮れ時・・・

モモガラスさん
[No.131]モモガラスさん

おぃ~~
そりゎ…ふ、フラレタのか
振ってやったのか
元気ださんくていぃけどがんばんべ
おまぃを好きな女は
たくさんいるさ

グッチ08さん
[No.130]グッチ08さん

時ゎ2010年ー7の月・・・



1年に1℃の出逢い・・七夕ゎ終わりを告げた




俺のリア女も・・
月に帰っていった・・・トサ(乙

モモガラスさん
[No.129]モモガラスさん

08ッチャン生きてるか
おはよー
皆さんおはよー

モモガラスさん
[No.128]モモガラスさん

トラちゃんありがとう
ビックってことはスロかな
次は快勝してくだぱい

だいととらじ2さん
[No.127]だいととらじ2さん

モモさん、まゆさん、グッチん、勝ちオメ

 みんなE~な
 僕なんか蒼天ビッグ引いたのに、続けへん

モモガラスさん
[No.125]モモガラスさん

まりゅ
勝ちで良かったぢゃんおめおめ
ダレカサンとわ大違い(笑)

グッチ08さん
[No.124]グッチ08さん

なにコレ!!


ARTが終わんなぃょ♪♪


無限∞かぁ??
なにコレ!!

まゆりんさん
[No.123]まゆりんさん

モモおつ
まゆ一万勝ち
最初の投資がかかりすぎた