日常生活

グッチ08さん

"上司の文句ゎ俺に言え!!"

グッチ08さん

ッスよ(・∀・)""



何も解決しなぃのだお♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 21~30
モモガラスさん
[No.164]モモガラスさん

おぉ(〃▽〃)
やったぢゃんかホッとしたぞぇ

グッチ08さん
[No.163]グッチ08さん

連敗しなぃトコがイケてる





勝ったぁ♪♪


14kも回収できたどぉー(・∀・)

モモガラスさん
[No.162]モモガラスさん

08ッチャン
フゴくん
トラちゃん
みんなパチなのね
みんなが勝つようにギャンバレ(≧∀≦)

フーゴさん
[No.160]フーゴさん

愛に着席したでござ候。グッチ様もくれぐれもお怪我なさらぬよう(><)

グッチ08さん
[No.159]グッチ08さん

ハロ(・∀・)""




今日ゎリベに行きますょ!!



スロ打ちますょ!!

フーゴさん
[No.158]フーゴさん

グッチ様、モモン様、メダパ様、おはよう
寝たら昨日の負け忘れるかな、夢だったらいいな
ておもったら朝

1日がはじまる、モーニングコーヒーをのみ、さぁ行こうリベンジじゃい

モモガラスさん
[No.156]モモガラスさん

メダカちゃんオハヨーエヴァオモロかって
良かったな
勝ったのか?
ここのの住人わ
昨日全滅です
なのに楽しそうでしょカラ元気というんです3人合わせて23万ブッコミ
ひどいねぇ…

メダパニダンスさん
[No.155]メダパニダンスさん

グッチ君フーゴ様モモガラスさん
こんばんは
今日エヴァ打った
面白いね新ストーリーリーチ、映画観てるみたいだった