日常生活

グッチ08さん

"上司の文句ゎ俺に言え!!"

グッチ08さん

ッスよ(・∀・)""



何も解決しなぃのだお♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 71~80
グッチ08さん
[No.112]グッチ08さん

あっ・・・忘れてた


ゴメンね(∵)V


モモガラスさん
[No.111]モモガラスさん

メダカちゃん…
あたぃにわ言ってる意味がぁワカランのだけど
エヴァンゲリオンの別名って事

メダパニダンスさん
[No.110]メダパニダンスさん

ふくいん
て読みます

ちなみに福音てエヴァンゲリオンのことだよ

モモガラスさん
[No.109]モモガラスさん

きたよ
さみしんぼ
ナビを…初めまして
こんちくび

ナビを断つ剣さん
[No.108]ナビを断つ剣さん

イリベがなかなかドッキング場に来ないので仕事が終わりません

グッチ08さん
[No.107]グッチ08さん

誰かしらおらんのんかい!!?

グッチ08さん
[No.106]グッチ08さん

コンチワ


アッちーィナ!!今日も!!


遅いlaunchを頂いておりまつ



今日ゎ
小麦を練った麺に鶏ガラ・野菜・魚介でじっくり出したダシを丁寧にかけた一品、ラーメンなる物を頂いておりまつ♪♪

アッちーィでつ

モモガラスさん
[No.105]モモガラスさん

地震だよぉ
おはよー
08ッチャン昨日負けおつかねぇ大変
CMでフクインて言ってたよ
どっちが正しいの
メダカちゃん
カラくん
とらちゃん
フゴくん
オハヨー(〃▽〃)

グッチ08さん
[No.104]グッチ08さん

ぐはぁッ


主ゎ・・・マイホのゼーレ達に
唯、踊らされてイタだけ・・・

一体・・・
今日ゎなんちゅう1日やったんゃ






福沢!!待ってろ!!


必ず助けにゆくカラな!!

モモガラスさん
[No.103]モモガラスさん

ガロの勝ち方なんかあるかぃ
しぃていえば…
空いてる台にゎお宝あり
てゆうか2千円だよ
勝ったの
四万ほどブッコミまして運良く連チャンしただけ