日常生活

グッチ08さん

"上司の文句ゎ俺に言え!!"

グッチ08さん

ッスよ(・∀・)""



何も解決しなぃのだお♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 41~50
グッチ08さん
[No.143]グッチ08さん

俺もかえろ━━♪♪



マイナス4万ッス(・∀・)♪♪



ビールのも♪♪

フーゴさん
[No.142]フーゴさん

モモガラス様
カブト虫でないんだからビールだけは許して

てか、まわらないわ、当たらないはしどい
エヴアのシンジ君疑似3て何%くらいなんだろね解析はやくでないかなぁ(・∀・)

モモガラスさん
[No.141]モモガラスさん

フゴくん
そんなに大金使った人ははダメぇ
水に砂糖いれなさい

フーゴさん
[No.140]フーゴさん

ビールにポテチうまっ

グッチ君ありがとうあなたのオカゲ正気にもどれました

フーゴさん
[No.139]フーゴさん

11時てまえあたりからうちはじめ、16万使い一度もただの一度もひけず

ビールかってかえる

グッチ08さん
[No.138]グッチ08さん

パトラッシュきつぃゎ
諭吉先生×3の力"じゃ
かないっこネェ



今日もアカンゎ

モモガラスさん
[No.137]モモガラスさん

ほれっ
みやげばなし有るぞ
3万負けてきたぞ
笑えっ笑えっ
笑って生きるのよぉぉ

フーゴさん
[No.136]フーゴさん

きっと、グッチ君はオンリー1だと、いいたかったんだね

ブッ込み中

青信号さん
[No.135]青信号さん

上司ゎ本当にグッチ君と呼んだのですか?

グッチ08さん
[No.134]グッチ08さん

上司が言いました。
「明日ゎボーナスでつ。グッチ君ゎ1"でつ。」




・・・先に言うなゃ!!!


明日ゎ楽しみが減ったinパチ屋