日常生活

グッチ08さん

"上司の文句ゎ俺に言え!!"

グッチ08さん

ッスよ(・∀・)""



何も解決しなぃのだお♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 91~100
だいととらじ2さん
[No.91]だいととらじ2さん

メダさん、こんにちは

 トラジでもトラでもいいですよ
 よろしくお願いしますね

だいととらじ2さん
[No.90]だいととらじ2さん

僕は布団でに乗ってます

 エヴァは擬似らなくても当たりますかね

 フーゴちゃん、こちらでおはよう

メダパニダンスさん
[No.89]メダパニダンスさん

グッチ君
フーゴ様
モモガラスさん
マヨネーズさん
だいととらじ2さん

こんにちは

グッチ08さん
[No.88]グッチ08さん

オラゎ今エヴァ初号機に乗ってます!!



コイツ・・・動きません!!

フーゴさん
[No.87]フーゴさん

今日もあっついなーグッチ様おはよ
今日はなにしようかなやんでます。
1、エヴアにカモラレル。
2、慶次になじられる。
3、温泉でまったり。

迷う(。・ω・。)

グッチ08さん
[No.86]グッチ08さん

ありゃ
モモンガも早起きだね♪♪



おはょ━━━(・∀・)━━━



※今日も行くん??
・・・・行かんといて

グッチ08さん
[No.84]グッチ08さん

鳩の鳴き声で起きました


クックル~



※昨夜ゎ人肌恋しく・・・
僕も男ですので♂""


吸っちゃいました(・∀・)""

からしマヨネーズさん
[No.83]からしマヨネーズさん

モモちゃん
謝んなくてイイっすよく喧嘩もするからいつ破綻してもおかしくない夫婦ですから人生自体がギャンブルさ

モモガラスさん
[No.82]モモガラスさん

梅酒好きだあたいも
カラクンごめん
何かの流れを読んでいたら勘違いしたみたぃ仲良しならいぃっす