日常生活

グッチ08さん

"上司の文句ゎ俺に言え!!"

グッチ08さん

ッスよ(・∀・)""



何も解決しなぃのだお♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 11~20
グッチ08さん
[No.174]グッチ08さん

唐揚げクンだぁ



Ωレスサンキュ!!
※パチみたぃなスロだったょ
なんか・・・
システム複雑かも??・・・演出がね

からしマヨネーズさん
[No.173]からしマヨネーズさん

僕の同僚の旦那はアルゼの営業をやってます
グッチョンムテキング購入してはいかがともかく勝ちおめでとさん

グッチ08さん
[No.172]グッチ08さん

いゃぁ、スロがキテる~



アルゼ「ムテキング」ゎ最高級だお♪♪

3200枚出たんだお(≧▽≦)

モモガラスさん
[No.171]モモガラスさん

そんなプチネタいらんからパチンコがんばり
トラちゃんかちおめぃ
フゴくんざぁあんねん

フーゴさん
[No.170]フーゴさん

まさか…納豆エンジェル!?

グッチ様ファイトだぞーいあれ?のった(><)

グッチ08さん
[No.169]グッチ08さん

今日ゎ"納豆の日"だピョー




仕事終わりまちた♪♪



パチ屋に行くピョー(・∀・)

フーゴさん
[No.168]フーゴさん

グッチ様、レス全然のらんなして

愛は名機ですかちおめ\(^O^)/おらまけた

のった?

だいととらじ2さん
[No.167]だいととらじ2さん

ベクも勝ったで~、スーパーマン

 グッチ殿の倍勝ったで~、に使うけど。

モモガラスさん
[No.166]モモガラスさん

オハヨー
に行くさ
08ッチャンしか勝ちおめじゃないのか