記事詳細

パチスロ

【連敗を止めたい】絶頂で絶叫〜後半〜

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
今月初勝利を掴むためにチョイスした台は番長3。設定変更の恩恵である「初回対決勝利」をモノにするも単発。そして今度は設定差大の強制勝利の確認ができ、高設定に期待が出来る展開となる。しかし、天井まで連れて行かれてしまい、総投資40kまで膨らんでしまった。天井ARTは4セット364枚獲得で終了してしまうが、終了後に引き戻し特訓からARTを引き戻すことができ、消化中に青7当選。さらに、BB中にチャンスチェリーを引くと、2回連続で絶頂対決に当選するのだったーーー
 
 
 
2度目の絶頂対決。今度は頼むよ!
 

oh・・・なぜ勝てぬ。今回もベルはそこそこ引いたよ?赤カットインも来たじゃないのさ。絶頂がホントにヘタですわ。引いたことに意味がある、そう自分に言い聞かせてボーナスを揃えると、

揃ったのは青7と、天国での当選と判断してイイでしょう。絶頂2発に天国ループ。現時点では設定5の可能性が高いですな。そして、ボーナス中にストックを2つ獲得し、ARTを消化していくと5セット目。

パネル消灯。

で、チャンスチェリー。絶頂対決はヤレていませんが、ノリノリではある。

結果、2200枚獲得でフィニッシュ。絶頂2発引いたと考えたらちと物足りない気もしますが、プラス収支まで持っていけたのでヨシとしましょうかね。そして、ART終了後1G目でした。

3度目のチャンスチェリー。ちょ、引きすぎじゃない?今日は薄いフラグを引くのがお上手な日のようです。結果、2300枚獲得で一連の流れは終了しました。 通常に戻り消化していくと2度目の引き戻し特訓に当選するも、「ノリオ×バトミントン」で負け。今のところ4回中2回引き戻し特訓に当選しています。打っている台の設定は5だと予想していますが、ちょくちょく偶数設定のアピールをしてくる。キミ、設定5・・・??? しばらく回していくと405Gで本日初の通常BBに当選。

ほえ???青7なんですけど。ベルで昇格した?共通ベルCならば5.1%ありますが(それ以外のベルでの昇格率0.8%)。そして、ARTは4セット505枚獲得で終了したのですが、

53G 通常BB 終了後のスグに2度目の通常BB当選〜。こんな優しい番長3、めっちゃ久しぶりなんですけど。ここ最近ツンツン番長3ばかり打っていたので、今日はめっちゃ楽しい。こういうデレデレしてくれる時があるから打っちゃうんだよな〜。恋愛と一緒っすわ。普段めちゃくちゃ冷たいのに時より見せる優しさにキュンってしちゃう。なにを言っているんだろうか、自分は。

待て、まて、マテ〜!!!デレすぎだろう!!!また青7が揃ったのですが。君は5なの?6なの?ここまでずぅ〜と頭の中はパルプンテ状態。設定看破できないんですけど。まぁ、イイ。高設定は高設定だろう。あとはブリブリ出すだけじゃい!

ART開始が豪遊閣ステージ。

レインボー(ストック5個獲得)。1セット目でこれだけストックもらえるとありがたい。 3セット目・赤7(3日目) 5セット目・赤7(3日目) ボーナスも絡んでくれます。

ぬぉ!テンションバリ上がるヤツ!!轟大寺ステージ中に「夕日+轟」。夕日演出で轟がいればステージアップ濃厚です。と、言うことは、

温泉〜。この時点で対決勝利が確定します。そして、温泉ステージにいくと絶頂対決にも期待ができるわけですよ。

次回予告「サキ×めんこ」

ボタンが赤い。すなわち・・・

カ、カ、カ、カモーン!!! 3回目!!!「2度あることは3度ある」という言葉があるそうですが、ワイはそんな言葉は知らん。「3度目の正直」って言葉は知っているがな。見せてやんよ、これがワイの3度目の正直じゃい!

目が曇って見えないのですが。目をこすってよく見てみると「2」の文字が。どんな角度から見ても「2」。圧倒的「2」。そうか、またヤラかしたんだね。 ・ ・ ・ ぬあぁぁあ〜!!!ばか、バカ、BAKA〜!!!ワイのヘッタクソ。3回すべて保障の2個で終わらせてしまった。絶頂対決を消化するのがコワイ。

絶頂対決はダメダメでしたが、なんだかんだ20セット継続し、一撃約3000枚の出玉を獲得することができました。 119G ART 5セット470獲得 395G ART 10セット1183枚獲得 その後も調子よく出玉が伸びています。そして、引き戻し特訓に当選。

次回予告!これは引き戻し特訓当選時に内部勝利が選ばれていたと判断してもイイでしょう。今回のARTは単発でしたが、

またしても「引き戻し特訓→次回予告」のコンボが発生。そうか、これ6だわ。さすがに引き戻し特訓で内部勝利が2回も選択されれば設定6と判断してもイイでしょう。


時間が許す限り回した結果、7800枚獲得してフィニッシュ。今回は(絶頂対決以外)デキすぎな実戦となりました。 【ざっくりデータ】 ・BBモード天国以外での青7(レア役での昇格は除く)→4回 ・絶頂対決→3回 ・通常BB→2回 ・引き戻し特訓→50.0%(7/14) ・引き戻し特訓当選時の確定勝利当選回数→2回 ・チャンスチェリー→3回 ・チェリー対決→17.7%(3/17) ・対決連チャン移行率→50.0%(5/10) ・対決連チャンループ率→40.0%(2/5) ・ART終了画面→清水寺1回 最終的な予想設定は6。予想が当っているならば、設定5以外で絶頂対決を3回引いたってことか(設定5以外での当選率6.3%)。絶頂対決はダメダメでしたが、収支は大満足です。

ふぅ〜、だいぶ取り戻すことができました。ここから5月のプラス収支を目指して頑張ろうと思います。 では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

【連敗を止めたい】絶頂で絶叫〜後半〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧