記事詳細

パチスロ

ZEROは番3で勝負そしてまた隣がフリーズやでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

42 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



いつもログポチ&コメ
そして新たなお気に入り登録ありがとう\(^o^)/




ZERO抽選なんと23番∑(*゜ェ゜*)


30日はGOD力入れてる事も多いので
またハーデス打とうかとも思ったけど

結局迷って番3へ


みんな絆やGOD、沖ドキへ流れて
番3は選び放題



1番狙いの台を確保



番3
初当たりは

のりバドすかって特訓経由マダラ調理で
なんも引かずで勝てた!!( ; ロ)゜ ゜

287[的中]頂きJourney(投資350枚)

1日目に轟大寺!
チャッピーバド勝って赤7
途中茶目からストックあり

2日目
ストックなし継続するも

3日しゅーりょー んでも投資350枚から追加すること無く 初当たり軽めに 色気演出?弁当から 巌調理で負け〜からの 特訓で 次回予告\(^o^)/ 101[的中]弁当で当たった? 対決1度勝って

2日枚数引継ぎ606枚 186[的中]巌バスケ勝利 巌調理勝ってストック 遊閣スタートで轟大寺 ノリお調理勝って赤7 ここでー! 1000手前でようやく隣当たった思ったら 超番引いてたー!また隣かよ(笑) で、私は詳しくは省略するけど

なんやかんや頑張って

11日目に赤7 ここまで↓

( ‐ω‐)b 328[的中]頂き 単発 97[的中]引き戻し?ちと曖昧 単発 引き戻し特訓 51[的中]引き戻す 単発かと思いきや復活からの 2日210枚 82[的中] ストックなし赤全員集合も 3日371枚 ベル32超えてハマりそうな予感したし まぁまぁ出たし満足止め

番3 投資 350枚 回収

(∩´∀`)∩ワーイ 最後に癒しのシロで

オッサンかよ( ゜∀゜)o彡°(笑) からの〜

乙女かよ(*゜ェ゜*) 明日どーすっかなぁ〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    1番ポチ☆
    零番長はワイの予想通り←
    勝ちおめ~♪(素直に)
    寧ろここまで来るとのんのんの隣座る事自体狙われてそうやね( ̄∀ ̄)
    そりゃ乙女シロ(-^〇^-)
    気持ち良く昼寝ふぇい(^^)
    明日当然行くやろ?
  • 2. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    勝ちおめ!
    アンド
    シロかわゆす
    (*^ω^*)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    もはや定番化(笑)
    
    でも天井近くでなら投資もそれなりのはずだから良かったんじゃな~い(^ー^;A
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    明日悩む必要ある( ̄^ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    くろさま、番長相性バッチリやん(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    明日も番長の日ちゃうかった?(・・;)
    
    ピンクの耳のシロ、ガチヤバ!
    
    可愛すぎる(><)
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    どうするも何も行動パターンが決まってますやんか(* ̄∇ ̄*)W
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    7連勝おめれとう\(^o^)/
    
    絶好調ですね~( ̄∇ ̄)
    
    シロちゃんのオッサン寝ってW
    
    自らあの格好で寝てるの?
    
    勝ちオメ明日も頑張ってね(*^-^*)
    
    
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    勝ちオメ~ρ( ^o^)b_♪♪
    
    駄菓子菓子………(´Д`)
    
    また隣とは( ´△`)
    
    いつになったら引けるのやら
    (。´Д⊂)
    
    まあ…(。・ω・。)
    
    勝ててるので良いと思います
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    おっさん寝のシロ君
    (///ω///)♪
    
    本当油断して寝てますよね
    ( 〃▽〃)カワユス
    
    乙女シロ君にも萌えます
    ♪(/ω\*)モウ
    
    稼働の方は調子戻ってきましたね
    (´∀`)
    
    またまた連勝して下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    そろそろフリーズの順番が回って来るかな?( ̄∇ ̄)
    
    相変わらずのプリティーシロちゃん♪(*^^*)
    
    おっさん寝、ウチの猫もアルアル(* ̄∇ ̄*)
    
    ホント無防備に寝てるよね~(^^)
    
    
  • 9. 大剣Aさん 大剣Aさん
    勝ちおめでとうございます\(^o^)/
    
    シロ♪のおっさん寝!(笑)可愛いい(*´∀`)
    
    マネ-キング人形の(σ≧≦)σシロ♪
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    1番おめコメありがとう\(^o^)/
    
    しかしなんでこう毎回隣が超番引くんやろ?(笑)
    
    今日も番3いけるかなー?
    
    ゴルさん
    ありがとう\(^o^)/シロは今日も可愛い
    
    しょうちゃん
    隣の超番が定番化(笑)
    
    まぁ自分が出たからヨシ!
    
    一応来てみた(笑)
    
    Pさま
    ありがとう\(^o^)/
    
    今までどーりならそーなんだけどどーかな?
    
    シロのピンククマめっちゃ可愛いやろ(*^^*)
    
    板さん
    そんなことないよー!え?(笑)
    
    ななたん
    ありがとう\(^o^)/
    まどかで負けたから7連勝ちゃうけどね(^_^;)
    
    シロはぐっすり寝てたとこひっくり返したらあーなった(笑)ずっとそのまま寝てたよ
    
    今日もサクッと出やんかなー
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    毎回笑っちゃうよね(笑)
    
    そう、勝ててるから良いけどね!
    
    シロのオッサン寝いいでしょー(*^^*)
    
    この調子でラストも勝ちたいなぁ〜
    
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    そろそろ引いてもいいよね?(笑)
    
    猫の無防備な寝相ってほんと可愛いよね!
    
    剣さん
    ありがとう\(^o^)/
    
    もう飼い主のされるがままのマネキンシロにゃんだよー!(*´ 艸`)
    

ZEROは番3で勝負そしてまた隣がフリーズやでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)