記事詳細

パチスロ

逆転のVモンキー!!!

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
開店して約3時間が経ち、すでに「-31.0k」の負債を抱えている。朝から番長3を打っており、いいところは何もない。しかし、ダメダメってわけでもないんですよね。続行するか悩みながら店内を見て回ると、モンキーⅣの前で足が止まった。
 
ん゛ん゛ん゛!!!
 
モンキーⅣは4台設置しており、内3台がゴリゴリの高設定挙動。あれ、モンキーⅣ全台系ですか??全台系を仕掛けてくることがあるホールなので、可能性は十分にあり得ます。そして、1台だけ空いており、データは「初当り0回・101Gヤメ」。
 
前任者は天国だけ見てヤメたのでしょう。これは攻めてもイイ。そう判断して、番長3からモンキーⅣへ移動を決意。
 
〇モンキーⅣ、打ち始めゲーム数101G〜
 


150G(149G) AT 投資2k ※()内は液晶ゲーム数 サクッとAT当選!高設定は100G、200G台での当選が圧倒的に多いのでこれはイイ挙動。ATは単発の127枚獲得で終わったのですが、


64G(60G)  AT 今度は超抜からATに当選してくれました。ええよ、ええよ。これまた高設定挙動です。先ほどは単発終了だったので、ここは連チャンしてもらいたい。 単発、169枚獲得 ぐぬぬ。次じゃ、次! 284G(346G) AT・単発124枚獲得・追加投資3k 144G(142G) AT・単発206枚獲得・追加投資1k 207G(249G) AT・単発146枚獲得・追加投資1k 5連続で単発・・・。波多野よ、もう少し頑張ってくれてもいいんだよ?そして、次の当りは強チャンス目からの直撃。

69G(68G) AT 流れ的には「コゼ6」。あとは出玉が付いてきてくれるとありがたいのですが。

山佐キャラカットイン!?!?!? 初めてこのカットイン見た!!!超レアです。山佐キャラのカットインは発生した時点で「ダブル揃いor神速モード」が確定します。Vが揃はなければ神速です。ゴクッ・・・

Vかぁ〜!!!ふぅ〜、ドキドキしたぜ。このダブル揃いから100G+ストックを獲得することができ、ようやく単発を回避することができました。


さらに、チェインが発動してストック+1!イケイケ状態になってきたぜぇ〜。この後、超抜からストックを獲得して、4セット目まで継続することが確定しました。

シナリオは1かな。良くないシナリオですが、4セット目のアイコンは「赤」。継続率は80%以上です。ここは継続してくれるでしょ!

え、榎木さん・・・だと。

台「ドゥドゥドゥ〜ン」 バカァァァァ〜!!!やってしまいましたわ。榎木さんが登場した時にイヤな予感はしてたんですけどね。80%を通すことができませんでしたが、約900枚の出玉を獲得できたのでヨシとしましょう。そして、この後もハマることはなくサクサクとATに当選してくれます。

打ち始めて約3時間後に設定6が確定。

有利区間移行時にチェリーを引いて天国〜。

弱チャンス目から直撃〜(設定6の当選率3.1%)。 ATは本当に軽いんですよ。一撃でドカッと出ているワケではありませんが、ジワジワ出玉が増えています。これよ、これ。モンキーⅣのいいところは。ジワジワ増やしながらドカ出しするチャンスを待てるのがイイのだよ。そして、ついにドカ出しチャンスが訪れます。

周回パートの最終ゲームで榎木さんが登場。SGレースで榎木さんに勝利する大チャンスです。

よくやった、波多野〜!!!榎木さんに勝利したということは・・・

こうなるワケですよ。自身3度目の逆襲の艇王。過去2回は開眼することができていません。そろそろ榎木さんを開眼してやんぜ!!!

3度目のチャレンジも開眼できず。センスがないっすわ。トホホ。


榎木さんを開眼させるセンスはないものの、安定の勝利を収めることができました。久しぶりにモンキーⅣの設定6を打つことができましたわ。やっぱ、好きな台の高設定を打てるのは楽しい! 【本日の収支】 ・番長3 -31.0k ・モンキーⅣ +39.5k ・総収支 +8.5k 実戦を終えてこの日のデータをチェックしてみたところ、バイオ7も全台だった模様。因みにバイオは昼まで空いていました。ここ最近、全台系を仕掛けてこなかったためスルーしていましたが、今後はまた全台系も視野に入れて立ち回っていこうと思います! では、良きパチスロライフを♪ (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

逆転のVモンキー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIVの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧