記事詳細

パチスロ

【連敗を止めたい】絶頂で絶叫〜前半〜

16 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
 

5月に入り4連敗、収支「-141.5k」と笑えないぐらい負けております。そろそろ連敗を止めたい。

連敗を止めるべく、チョイスした台は番長3。設定6をツモることができれば、今抱えている負債もなんとかなるハズ。ただし、低設定だった場合は、今月の収支「逆万枚」も見えてくるでしょうね。逆万枚はイヤだな。だから番長よ、高設定であっておくれ。 打ち始めると、133Gで高確チェリーから「ノリオ×バトミントン」に発展。弱対決なため、消化中にレア役を引かなければムリゲー・・・

138G ART 投資4k ではなかった。なにも引かずに勝ったんですけど(画面は当ると思わなかったためすっ飛ばした)!これ、朝イチの恩恵を取っているのが濃厚です。いきなりアチィ展開ですわ。頼む、ループストック80%取っていておくれ。

そんなに甘くはなかった。ここで80%ツモれていれば今日の勝利にグッと近づいたんですがね。ART終了後、1回対決を挟み本日2度目の「ノリオ×バトミントン」に発展。

159G ART 追加投資2k 「パキィィ〜ン!!!」 何も引かずに復活・・・だと。マジか!!強制勝利抽選に当選が濃厚となる挙動です。強制勝利抽選は高設定ほど当選しやすいため、これは好材料。そして、本日2度目のARTは3セット204枚獲得で終了。くぅ〜、出玉を伸ばすことはできなかったかぁ。しかし、強制勝利だけでなく、複数ストックも確認できた。こりゃ高設定の匂いがプンプンするぜぇ〜。 打ち進めて行くと、終了画面「操&雫」が出現(設定6濃厚)!お隣さんがね。いいなぁ〜。自分も見たいなぁ〜。そんなことを考えていると、

1502G ART 追加投資34k 天井到達。バッキャロウ!!天井到達までの間、出てくる対決は弱対決ばかりで中対決が僅2回。弱対決じゃ無理なんだよ〜。そして、ベルカウンターの動きを見てみると、「7(ART中)→15→30→60→45→3→7」。 モードA濃厚の「ベル45」が1回と、連チャンモードのループが確認できています。自分の打っている台が高設定だとすれば、現状は設定5の可能性が高いのかな。設定5ならば狙うは「絶頂対決」。頼む、まずはBB当選オネシャス! 4セット364枚獲得で終了(BB非当選)。ぐぬぬ。手強いのぉ〜。また1からやり直しか。

と、思いきや、引き戻し特訓に当選。奇数設定でも16.4%で抽選されているのでね。引けないわけではありません。

73G ART どすこい。「マダラ×相撲」で引き戻し成功!そして、 1セット目・上乗せなし→継続 2セット目・上乗せなし→継続 3セット目・上乗せなし→継続 50%or80%のループストックを射止めたっぽい。ありがたや〜。

4日目で轟大寺に移行。え?チャンスモードなの??チャンスモードは偶数設定ほど優遇されています。あれ?実は偶数設定なのかい?

そして、BB対決に勝利し、出てきたのは青7。この時の頭の中はパルプンテ状態。準備中にレア役は引いていません。引き戻し特訓からここまでの流れだけを見ると、設定6挙動なんですけど。 レア役以外にもベルでも昇格抽選が行われているため、ベルで昇格してくれた可能性もあり得ますがね。とりあえず、一連の流れは頭の片隅に置いといて、今は全力でストック獲得を目指します。なぁに、青7なんだから楽勝でしょう。

ね。ストックゲット・・・ってチャンスチェリーじゃねーか!マジで嬉しいんですけど。BB中のチャンスチェリーは「ストック2個+次回天国」が確定。ありがたや〜。

カ、カ、カ、カモーン!!! 今度は絶頂を頂きました。え?やっぱり設定5??

結構ベルを引いたにもかかわらず保障の2個で終了。この時もまた頭の中はパルプンテ状態。自分のヒキが嘆かわしい。そして、操BBで消化し、最終ゲームのおみくじをチェックすると次回「天国orチャンス」が確定しました。


1日目で轟大寺へ移行してBB対決強での勝利、と。ここで青7が出てきてくれれば天国と判断しましょうかね。

カ、カ、カ、カモーン!!! ぬぁぁぁ〜!!!2回連続で絶頂だぁぁぁ!!! 続く (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

【連敗を止めたい】絶頂で絶叫〜前半〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧