南国物語

あけだいさん
[Lv.2]回答好き

[質問153418]あけだいさんからの質問

朝一

未解決
日時:2016/07/29 22:22:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: フリーズ

先日起きた出来事なんですが、朝一7揃いしていて〔前日の出目は確認してません〕座って1ゲーム目のレバー叩いてもリールが回らなくて、おかしいなと思いながら何回か叩いてたらプチュンと消えてロングフリーズだったのですが、ロングフリーズはフリーズリプレイを引いたら次のゲームでなるものだと自分自身解釈していたので何が起こったのかわからなかったので質問しました。
考えられることとしては
①前日の最後の出目がフリーズリプレイだった。
②朝一の1ゲーム目で1/65536を引いた。
これくらいしか思い浮かばないのですがもしわかるかたいたら教えていただけないですか?
お願いします。

【お礼】

そうだったんですね!
解釈違いしてたみたいでした。
返信ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よしき~さん
[Lv.9]博士

よしき~さんからの回答

日時:2016/08/02 01:28

フリーズは当選Gで告知のはずですので
朝一1G目に引いたことになりますね
狙えば押し順不問で7が揃うと思います

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)