南国物語

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152763]みっちゃんですさんからの質問

モード移行

未解決
日時:2016/05/13 15:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20
タグ: オカルト

モード移行についての質問です。
飛翔モードは 蝶ときめきまでは転落なしは理解します。連チャン終了後に3つの中から選択される。もし 飛翔Cで連チャンし始めたら 連チャン抜けるまで飛翔Cのままの認識でよろしいですか?

もうひとつ 初当たりモードは バケスルー  連チャン中 問わず ボーナス終了後に 7つの中から選択される認識でよろしいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

50055005さん
[Lv.2]回答好き

50055005さんからの回答

日時:2016/05/14 12:24

追加です!

連チャン中は両モード共に共通で、蝶ときめき抜けた後に初当たりモードと飛翔モードが決まるんじゃないかなと思ってます。

僕個人の予想で、文章下手ですみません(/_\)

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

2回にわたる返答ありがとうございます。
飛翔モードはときめき抜け時に選択されるみたいですね!  連チャンの程度がかなり幅があり 飛翔モードAならショボく Cなら期待できるみたいな イメージをもっていました。連チャン中はC固定の考えも理解しますが甘くないと思います。自分はサプライズが多いですが28からのレバーはドキドキですよ!              初当たりモードは ときめき抜けで選択なのか ボーナス終了後に選択なのか いまだに わかりません。 スルーの可能性もあるのでボーナス終了後みたいな気がしますが 解析待ちですかね?   リセット以外の 通常時の初当たりモードの振り分けも 大変気になるところです。
今夜 南国5スルーの台から8スルーまで追いかけて時間も考え 挫折しました。3回とも満月だけ    さすがにAではない(8割方C)と思いましたが 時間もなく諦めました!    またよろしくお願いします。

この質問についての回答

50055005さん
[Lv.2]回答好き

50055005さんからの回答

日時:2016/05/14 12:18

あくまで僕個人の予想ですが、
蝶ときめきにいったら飛翔モード関係なく32G以内天井選択率が一律もしくはC固定なんじゃないかと思っています。
でないと飛翔AやBだとほとんど連チャンしませんし。

初当たりモードは滞在モードごとに違う確率でボーナス引いた時に振り分けられると思っています。
初当たりDがループするという事も考えて、
A滞在時のボーナスでA20%B30%C30%D1-15%
C滞在時のボーナスでA5%B20%C40%D1-20%みたいな(数字は全部適当です)

解析でたらわかると思いますけど、僕はこんな感じなんじゃないかなーと思っています!
事実とかけ離れていたらごめんなさい┐(´д`)┌

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/13 22:03

とある雑誌情報ですが、まず飛翔Cからの連チャンでは連チャン抜けまで飛翔Cです。
次にボーナス終了後のモードについてはバケスルー時の方が優遇されるようです。
連チャン終了後は300回転でヤメるのがベターでしょう。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。掲載が前後したのか 気が付きませんでした。  
飛翔Cで当選は連チャン終了までCのままは 自分イメージです。 ハマるほど 連チャンの可能性が 高くなるのはメーカーの戦略の筈です。トロピカルみたいな ハイエナ排除の方針では打つ気がしません。バケ20スルーも見たことあります。    トロピカルなら天井800がいいとこですよ!

初当たりモードの振り分けも 気になる点で  Dの振り分けが特に知りたいです。途中からSP南国に移行みたいな情報もありますし解析がまたれます。自分はバケ後の優遇はあまりイメージないです。            
蝶ときめきですが 32ゲーム間 ガチの21分の1の当選率プラス 飛翔モードでの当選率のはずですが  前半に偏りがあるイメージと レア役スルーのあとは厳しくなるイメージがあります。
情報 ありがとうございました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)