南国物語

シンジ&ミサトさん
[Lv.2]回答好き

[質問153332]シンジ&ミサトさんからの質問

ドリームカウントアップ

未解決
日時:2016/07/17 15:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 上乗せ

今日、ドリームカウントアップを初めてひいて999を引きました。     これって設定とかその後の掛かり方に関係するのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/07/17 18:05

設定 その後の展開には関係しません。ゲーム数が長くなる分 レア役からの1ゲーム連の可能性は上がりますが…
しかし 50%を連続8回クリアとは驚きですよ!

シンジ&ミサトさん

シンジ&ミサトさんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分でも驚きでした。   せめて555いけばいいかなと思ってたらまさかの999でした。       しかし1連はまさかの1回で微妙でした。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    朝一回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    モード移行回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    オリオン座回答数:1参考になる:48
  • 解決済
    中段チェリー回答数:2参考になる:32
  • 解決済
    紫回答数:4参考になる:14
この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)