南国物語

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152623]みっちゃんですさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2016/04/30 23:48:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

ボーナス中の中段チェリーの恩恵について 教えてください!  3スルーからバケ ときめき中に当たりバケ そこから連チャンで16連目に中段チェリー 26連で閉店終了でした。1ゲーム連だけなんですかね?  80ループが90にあがる?   90ループならそのまま?   お願いします。

【お礼】

ありがとうございました。田舎のホールだと知識でかなり有利に立ち回れます。連チャン抜け212捨てとかありましたよ! 今夜!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱんんださん
[Lv.2]回答好き

ぱんんださんからの回答

日時:2016/05/01 00:26

ボーナス中な確定役はモードアップ抽選らしいですよ
何%で上がるのかは解析出てないのでわかりませんが
ちなみに通常時の中段チェリーは
ビック確定なだけなのかはわかりませんが
蝶ときめき駆け抜けもあります
あと蝶ときめき中にボーナスを引けばモードアップ抽選してるみたいです
5だと3.7%
6だと1.6%だったかな?
超蝶ときめきに上がるらしいです
16連もしてれば超蝶ときめきでしょうね
フリーズ引いて1G連含めて20連で終わったので

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

詳しい返答 ありがとうございます。前に連チャン中に南国チェリーを引き 1ゲーム連 で終了。なんてのがあったので質問しました。 解析まちですね。 またよろしくお願いします。

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/05/01 00:28

解析出てないから確かな事は言えませんが超蝶ときめきへの昇格が優遇されるらいですよ^^
既に超蝶ときめきの時に引いたら…無駄引きな気がします笑

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答 ありがとうございます。凱旋のGG中のレアシングル 直撃ハズレ みたいなもんですかね?        確率からだと ビッグ10連くらいは欲しいですよね!  同じ確率のフリーズと格差あり過ぎです。      ありがとうございました。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    朝一回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    モード移行回答数:3参考になる:20
  • 解決済
    オリオン座回答数:1参考になる:48
  • 解決済
    ドリームカウントアップ回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    紫回答数:4参考になる:14
この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)