南国物語

夏妃さん
[Lv.2]回答好き

[質問153067]夏妃さんからの質問

33G~76GでのREG

締切済
日時:2016/06/15 00:51:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: ゾーン

蝶ときめき抜け後32Gリプレイ、33G3枚役、がっかりしてたら、34GでキュインREGでREG終了後も蝶ときめきになりました。
隣の台は、蝶ときめき抜け後35GでキュインREGでREG終了後ときめきでした。
33G~76GでのREG引き戻し時は蝶ときめきに行ったり行かなかったりするのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱんんださん
[Lv.3]常連

ぱんんださんからの回答

日時:2016/06/23 23:56

リプレイで告知90%だったか95%だったかな?
まぁボーナス揃わないリプレイが存在するってことです
あと3枚役も共通3枚役と押し順があるので
共通3枚役を引いていれば告知されません

ちなみに32以内でボーナスを引いていれば
蝶ときめき中の解除なので32超えてレギュラーでも
ボーナス後は蝶ときめきにいきます
自身30回転目で遅れ
告知が45ゲームってこともありましたよ

あと33回転目で遅れてチェリー
レギュラー
ときめきスタートっていう悲しい結果もありますよ 

素ロッターさん
[Lv.3]常連

素ロッターさんからの回答

日時:2016/06/23 09:20

いま動画見てて同じような状況の
シーンがあったのですが
チェリー引いて効果音がボナ告知まで
島唄に変化しているプレミア演出でした

このときボナ告知が36Gくらいにきたんですが
告知まで10Gくらい引っ張ってたのですが
途中3枚役を挟んでいました

恐らくボナ揃えるとき左第1停止ナビって
なかった気がするので内部左第1停止では
告知ないのかなと
ただこれだと32G時リプレイの説明が
つかないので告知までの前兆が実は
ありますとかなのかなぁと(;´_ゝ`)笑

岡ピさん
[Lv.3]常連

岡ピさんからの回答

日時:2016/06/17 10:41

僕も数日前に同じ光景を隣の台で見ました。
恐らくなんですが、リプ又は3枚役で大幅な転落抽選をしていて、それから逃れたと考えれば納得行くのかなと思ってました。
憶測なんで、なんとも言えませんが(・_・;

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

その辺の解析早く出て欲しいですよね。
僕の予想では、引き戻しは5:5でBIGとREGじゃないですか?さらにREG時も二分の一で蝶ときめきに入るとかなのかと思いました。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)