南国物語

ふしふじさん
[Lv.2]回答好き

[質問152449]ふしふじさんからの質問

ストック!?

締切済
日時:2016/04/13 01:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: ボーナス 演出

Reg後に1g連ストックの演出からbigを引いたのですがその後同じく1g連演出が10連したのですがこれはReg時にストックの振り分けがあったのかそれともレア役で裏に回ってストックしたのかどちらでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2016/04/13 11:10

あと
内部的に約1/36でBIGの1G連ストック抽選するスペシャル南国モードに滞在していて

REG後に一気に放出したかもです

遅れ+リプレイでスペシャル南国モード滞在で

その場合はハマってから放出のほうがたくさんBIG1連ストックを貯められますね

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2016/04/13 03:34

それは普通のREGじゃなくて
超REGだったんじゃないですかね

消化中は高確率でBIGストック抽選を行い
ストックしたBIGは1G連放出されます

当選率は
リプレイとベルと3枚役が25%
チェリーが50%
スイカが75%
南国目とかの確定役ならもちろん100%

運がよければ1G連で10連くらいあります

REGの文字が紫色だったら超REGですよ

ふしふじさん

ふしふじさんからのコメント

成る程~
超Regかモードかですか…
その辺は薄いだろうと思って打っていたので気にせずに打っていました
ありがとうございます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(54)

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)