パチスロ北斗の拳 強敵

さと武者さん
[Lv.1]初心者

[質問153328]さと武者さんからの質問

トキが並走

締切済
日時:2016/07/17 06:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

闘神行って、次は宿命からトキが現れて、ずっと並走してます。なかなか闘神にはいかなくて、その間も何度かシンやサウザーとバトルするのですが、ちゃんとトキは戻ってきてました。
トキが並走してる時は、ラオウバトルだけではないんですね?トキがいる時は継続確定で、闘神にいけばトキストック抽選をするという認識であっているのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シライシさん
[Lv.2]回答好き

シライシさんからの回答

日時:2016/07/25 00:15

さと武者さんが仰っているシンやサウザーとのバトルは継続バトルではなく、上乗せバトルではないですか?トキが並走してるときに必ずラオウバトルになるのは継続バトルのみです。
トキが並走してるセットは継続確定で闘神に行けばトキストック抽選をするという認識であってます。

一条寺さん
[Lv.5]マニア

一条寺さんからの回答

日時:2016/07/20 22:10

画面上は宿命や激闘でも内部的には実は闘神…ということもあるので、必ずしも闘神にいかなきゃトキストックしないというワケではないです

トキ滞在中にサウザーやシンと闘う…というのはちょっとよくわからないです

兄弟対決にならなかったですか?そういうこともあるんですね…知らんかった(´Д`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)