パチスロ北斗の拳 強敵

ageageさん
[Lv.2]回答好き

[質問150543]ageageさんからの質問

前兆なし?

未解決
日時:2015/11/06 23:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 演出

ある程度まわした後に、強チャン、中チェ引いて、ランプ消灯、CZもなさげでスルーかい!と思ったら、ダナゾが出て当たりました、終了後にもラオウステージにランプ消灯後に移動してサックリ当たりました、消灯後に当たったりする仕様なんてあるんですね。

【お礼】

ありがとうございました�順押しなので見落とししまくりです。( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

一条寺さん
[Lv.3]常連

一条寺さんからの回答

日時:2015/11/07 16:07

高確中のハズレから移行したのではないですか?弱チャンス目を見逃したとか

ちなみに前兆ゲーム数の振り分けは2Gからで、即告知はないみたいですね

ageageさん

ageageさんからのコメント

回答ありがとうございます( ノ;_ _)ノ順押しなので、見落としかと思います。ありがとうございました�

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)