パチスロ北斗の拳 強敵

雑魚ムーンさん
[Lv.7]プロ

[質問149986]雑魚ムーンさんからの質問

マイスロ据え置き

未解決
日時:2015/10/07 21:30:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41
タグ: 天井 解析情報

ベタピンホールでの出来事なのですが
そのホールは、前日の辞めゲーム数がデータカウンターに表示されているタイプでして
前日1113ゲーム辞めの台で、さすがにリセットしてるだろうから、朝一天国だとありがたいなーと思い、着席してコインを入れたら
右上辺りにレベル99となっていて、ようするにマイスロが残ったままだったのですが
マイスロが残ってるって事は、据え置きって事でOKでしょうか!?

ちなみに、朝一5ゲームくらいで中段チェリーを引いたが、当たらず。400ゲームくらいで中段チェリーを引き、その5ゲーム後くらいにまた中段チェリーを引いて当たってしまいました。

わかる方、教えて頂けたらありがたく思いますm(__)m

【お礼】

回答下さったお二方、ありがとうございましたm(__)m
よく考えれば、それでリセットが見抜けたら苦労はないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.8]研究員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/10/07 23:08

マイスロで設定変更の有無がわかる事はありません。もしマイスロがそんな仕様だったらホールはメーカーに猛抗議してますよ(ToT)

雑魚ムーンさん

雑魚ムーンさんからのコメント

返答ありがとうございます!

そうなんですか!?他の何かの機種で、データが残ってたので据え置きと見て大丈夫でしょうか?と言った質問を見た事があり、
たいがいの機種はリセット=マイスロ等のデータは全て消去されるのだと思いこんでいました。

教えて頂き、ありがとうございますm(__)m

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/10/08 14:28

いまいち理解できてませんが、マイスロ表示が設定変更の際に消えるかですよね?
クリアすれば消えますよ。据え置きでも終了すれば消せるのだから、何か問題ありますかね?

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)