パチスロ北斗の拳 強敵

キョンタさん
[Lv.7]プロ

[質問153118]キョンタさんからの質問

トキカットイン

未解決
日時:2016/06/20 15:10:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21
タグ: 上乗せ 設定

まだ北斗を打ち込んでいないので、分からないので教えて下さい。
前日のハマり台のリセット狙いで朝一から打ったら、朝一から高確率で、2Kで当たり、最初の継続バトルでラオウ相手にケン先制し、ボタン連打でなく、長押しと出ました。
長押ししていたら、ボタン震えて、途中からトキのカットインが入り、400枚の上乗せでしたが、これは他のサイトにある設定56確定の演出ですか?
600枚位で終わり、次の当たりが700Gで、子役落ちないので止めたら、次も1000ハマりから500枚くらいでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

一条寺さん
[Lv.4]検証員

一条寺さんからの回答

日時:2016/06/21 21:24

それは違いますね…大量上乗せ示唆の演出です

バットやマミヤの追撃演出見たことないですか?あれのトキバージョンです

追撃演出は連打中や長押し中には出ません、全画面で「ケンシロウ、まだだ!」と出ますので見たらすぐにわかりますよ〜!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)